てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › レインドロップセラピー

2007年11月05日

レインドロップセラピー

レインドロップセラピー

Aloha~赤ハイビスカス

”レインドロップ”聞いたことありますかはてな
私が通ったアロマスクールは”国際アロマテラピー学院”
このスクールで使用している精油は「ヤングリビング社」のものです。

この精油、非常に高品質でフランスの検査機関「AFNOR」で認定されたセラピーグレードの精油ですピカピカ
この精油の中で抗菌性の高い7種類の精油を希釈せず原液のまま雨粒を落とすように背中に塗布し、その相乗効果によってウィルスを抑制し、炎症を抑え、身体の自然治癒力を高めるというセラピーです。

原液塗布なんてできるの~???が最初の感想びっくり!

使用する精油はオレガノ・タイム・バジル・サイプレス・ウインターグリーン・マジョラム・ペパーミント。。。
香りを嗅ぐのもはじめての精油ばかり、しかもかなり強烈な香りびっくり!

先生のデモストモデルになって初体験びっくり
なんだか不思議な感覚で背中がジ~~~ンと熱くその後からだに染み込んで来る感じサクラ

その日の夜はいつも21時にはおねむになる私がおめめギンギンキョロキョロハイテンションアップで眠れませんでした。

好転反応は人それぞれのようですが、アップ系、ダウン系ありますのでどちらにしても水分を多めに取りゆっくり過ごすのが良いようです。

オーロラの光からエネルギーを吸収し、脊髄から身体の各部の患部に向かって神経網を通して癒しの効果を受けたというラコタ人からヒントを得て開発されたレインドロップピカピカなんか神秘的ですよねキラキラ 

興味のある方はぜひどうぞ。。。Mahalo~黄ハイビスカス







同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

お知らせ
お知らせ(2010-08-03 13:19)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)


Posted by きいちゃん at 20:07│Comments(2)aroma
この記事へのコメント
ブログ開設&サロンオープンおめでとうございます♪
きいちゃんのお家なら素敵なサロン間違いなしね~
楽しみにしています( ´ー`)ノ
Posted by maki at 2007年11月07日 14:29
makiちゃん
ありがとう^^
ぜひ遊びにきてね!!
Posted by moanimoani at 2007年11月08日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。