てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ポカポカおにわ市

2007年12月03日

ポカポカおにわ市

ポカポカおにわ市  こんにちは。
 日曜日に行われたイベント
 ”丘のチャペルのおにわ市”
 ポカポカ陽気の中、たくさんの
 方が遊びに来てくださり
 大盛況でしたニコニコ

 ブースに遊びにきていただいた皆様、
 本当にありがとうございましたハート
 また事務局の皆様、関係者の皆様
 準備やたくさんのご配慮、ほんとに
 お疲れ様でした。

 寒さ対策万全で行ったのに、
 すごく良いお天気になり、
 暑さ対策が必要な位。。。
 みなさんの日頃の行いがよかったはず~晴れ
 わたしたち”け・せら・せら”もポカポカのんびりムードで、編み物をしたり、
 フェルト人形を作ったり、スプレーを作ったり、実演販売(笑)をしながら
 楽しみました♪赤 

ポカポカおにわ市 ポカポカおにわ市
ココも行きたい!あそこも見たい!とおもっていたんですが、
いや~さすがに人気のブースはすごーーーい行列びっくり!
遠巻きにのぞいて断念タラ~

家族連れも多くてほんとうのにぎやか音符オレンジ
お目当ての雑貨を購入したり、お話をしたり、おいしいものを
ほうばったり・・・たくさんの笑顔が溢れていました。

素敵な機会と、たくさんの出会い・笑顔をありがとうございましたおすまし



Posted by きいちゃん at 09:49│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま♪
ポカポカ陽気のなか、一緒にイベントに参加できて楽しかったね!
また「打ち上げ」(次回イベント作戦会議?)しようね(^^)V
Posted by せっちゃん at 2007年12月03日 19:22
お疲れさま~!
楽しかったね~!!

風邪予防のアロマ今度教えてね~!!
Posted by rarako at 2007年12月04日 08:48
せっちゃん
楽しかったネ^^誘ってくれてありがと♪
いろいろ勉強にもなったし。
次回イベントもたのしみ~♪

rarakoちゃん
お疲れさま~^^
私はあのフェルトのちび人形が夢にでてきたよ~(笑)
多分作れないので^^;注文しまーす♪よろしく。
Posted by moanimoani at 2007年12月04日 08:59
おにわ市。ご出店本当に有り難うございました。
市を楽しんでいた3人の姿がとても印象的でした。
遠目キリ短生として、次回も是非ご参加下さいね。
お疲れ様でした。
Posted by tingalatingala at 2007年12月06日 01:24
tingalaさん
こちらこそ本当にありがとうございました^^
遠目なんちゃってキリ短生(笑)次回もがんばりますので
よろしくおねがいしま~す♪
Posted by moani at 2007年12月06日 19:46
お久しぶりでーす!
IAAで一緒に色々勉強させていただいた者です!
一度レインドロップの練習をmoaniさん自宅で練習にも行きましたよ!

たまたま、moaniさんのブログを見つけて、よくよく見たら、あー!!思って、
うれしくなり早速コメントさせていただきました。

あの素敵なマンションでサロンされていると拝見し、益々うれしくなりました。
私も自宅でサロンを開こうと、色々勉強中です。
今度サロン開業など色々聞きたいこともあるので教えてくださいね。

私もブログ始めましたが、仕事が忙しくてなかなか進んでいませんが、
機会があれば遊びに来てください!

では今度是非、あの素敵なマンションでレインドロップしてくださーい!
Posted by Rinmi at 2007年12月07日 11:27
こんにちは~^^今日はお電話ありがとー♪
ブログも遊びに来てくれてうれすぃーよー*^^*
おうちサロンはもうほーんとゆるゆる営業なんですよ~。
うちもまだまだ子供主体の生活なので・・・。
でもいろいろな方にお会いできて、アロマの素晴らしさをお伝えできるのが
うれしい毎日です。
Rinmiさんも育児にお仕事に忙しいとおもいますが、頑張ってね!
また今後も同期生どうし一緒にお勉強したり、情報交換よろしくネ!!
お気に入りに登録させていただきま~す^^
Posted by moanimoani at 2007年12月07日 18:59
お久しぶりです♪
いろいろ、頑張っているんですね~!
私の方は少しずつ落ち着いてきて
今はのんびり、頑張っています。
今度、ぜひサロンにもお邪魔させてくださいね♪
お互い頑張りましょうね~^^
Posted by EriEri at 2007年12月08日 16:45
Eriさん
お店のオープンおめでとうございます!!!
ブログで拝見しましたが、素敵なお店ですね~♪

近々遊びにいきたいと思ってますのでよろしくです。
Posted by moani at 2007年12月09日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。