てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 出張クラフト教室 in flue-r vive

2008年06月16日

出張クラフト教室 in flue-r vive

本日は はなりこさん のおうちにお邪魔してのお教室。
素敵なお友達がたくさん集まってくださいました~ニコニコ

アロマ香水、アロマキャンドル、
ローズウォーターローション、みつろうクリーム etc・・・・・・・


みなさんそれぞれお好みのアイテムを手作り。
アロマのお話にも興味深く聞き入っていただけて
「フムフム・・・奥が深いのね~」と。
生活の中にいろいろ取り入れることができるので
身近に感じていただけたでしょうか。。。
クラフト作り、みなさんとのおしゃべり
とってもとっても楽しい時間でした。
ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。


出張クラフト教室 in flue-r vive

今回は「美白」の女王「ローズヒップ」のハーブドリンクを
持参しましたよ~。

出張クラフト教室 in flue-r vive
冷やして飲んでも、HOTで飲んでも
炭酸やハーブティーと一緒に飲んでも
とってもおいしいデスラブ
なんてたって「美白」ですからね~♪
そして
参加していただいた poemさん からは

出張クラフト教室 in flue-r vive
ティラミスの差し入れが。。。
おいしい~ラブ
みんなでおかわりしちゃいました。
ごちそうさまでした。

気の合うお友達でワイワイ、楽しく
アロマクラフト作り。
事前予約時にこんなものがつくりた~いと言って頂けましたら
ご希望のアイテムの材料を持って
ご指定の場所に出張いたします。(本島中南部デス)
お問い合わせはオーナーメールから
お気軽にどうぞハート



Posted by きいちゃん at 19:51│Comments(4)
この記事へのコメント
本日はわがまま放題やりたい放題^^;

のわれわれお仲間にお付き合い

ありがとうございました。

ますますアロマの魅力にはまって

生活にどんどん取り入れていけたら・・・

と思ったレッスンでした。
Posted by はなりこはなりこ at 2008年06月16日 21:39
今日は楽しい時間をありがとうございました!
アロマは生活に取り入れていけるし、環境にも優しいもの。きちんとメモとらないとわからない。又、教えてください!
Posted by poempoem at 2008年06月16日 22:28
Maniさん昨日はありがとうございました^^
キャンドルの他にも色々作らせて頂いて
嬉しかったです。
又、参加させてくださいね~はまりそうですう~
Posted by lala*lala* at 2008年06月17日 17:11
☆はなりこさん
こちらこそありがとうございました。
わがまま大歓迎ですよ~^^
いろいろな取り入れ方を知っていただけてうれしいです♪

☆poemさん
いつもありがとうございます^^
おいしいティラミスも♪ごちそうさまでした。
まだまだ私も勉強中ですが、アロマの輪が広まっていく
お手伝いをさせていただけてうれしいです^^

☆lala*さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
キャンドルナイト、お子さんたちとほっこり過ごしてくださいね!
これからもよろしくおねがいします♪
Posted by moani at 2008年06月18日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。