てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › 香りのお届け*

2009年03月31日

香りのお届け*

おはようございます。
雨の朝ですね雨
こんな日はゆっくりとおうちで過ごしていたいけど・・・
パワー全開のお子様には”ゆっくり”という概念がまったくありませんタラ~
只今野球にはまっている息子くんにいたっては、雨が降ろうとヤリがふろうと
「キャッチボール!!!」
週末も公園の東屋の屋根の下、体育館の入口の屋根の下、
雨をしのげる所を見つけてはキャッチボール・・・。

筋肉痛の右腕で(笑)ご依頼のアロマストーン芳香器作りました~サクラ

香りのお届け* 
2月のおやこ市でご好評いただき、その時売れ切れで
手に入らなかったので・・・と
とってもうれしいご依頼のメール♪
オリジナルのブレンド精油もとのことでしたので
エントランス用のさわやかな香りと
とパウダールーム用のナチュラルな香りをご用意させていただきました。

お届けに伺ったお宅は小さなお子様2人がかわいいお出迎え♪
「火や電気を使わない芳香器は安心ですね!」とさっそく玄関に
飾っていただきました^^

こちらの芳香器はお問い合わせもいただいておりますので
今後もちょこちょこと製作していきたいと思っています。
4月開催の イベント にもお持ちする予定です♪


同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

お知らせ
お知らせ(2010-08-03 13:19)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)


Posted by きいちゃん at 08:48│Comments(2)aroma
この記事へのコメント
こんばんは。
4月にイベントするんですか???
今度、会う時にお知らせして下さいッ。
時間があれば行きたいです♪楽しみ~☆
Posted by michiko at 2009年04月01日 18:54
☆michikoさん
こんにちは。4/25に結の街にてイベント開催です^^
ぜひ遊びにきてくださいね!
Posted by きいちゃん at 2009年04月03日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。