てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › 香りのイメージ

2009年10月02日

香りのイメージ

10月に入り、日中の日差しはまだまだ暑いけど、空はすっかり秋の空。
お部屋の香りも秋を思わせるような香りをチョイスすることが多くなってきました。

香りのイメージ 贈る方をイメージしながら創り出す香り
お花のようにほんわかでいつも場を和ませてくれるYちゃんをイメージして
作った香り。。。ラベンダーやゼラニウム・イランイラン・ネロリの花の精油と
あたたかみのある柑橘系の精油をブレンド。
写真をとったら・・・香水ビンの中にお花がサクラ
精油の妖精のいたずらかしら。。。なんだかとってもうれしくなっちゃいました。


タグ :アロマ香水

同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

お知らせ
お知らせ(2010-08-03 13:19)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)


Posted by きいちゃん at 20:05│Comments(0)aroma
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。