てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › 久しぶりに・・・

2009年10月08日

久しぶりに・・・

先日のクラフトレッスンで、久しぶりにみつろうキャンドルを作りました。
バースデーパーティーのサプライズにキャンドルの演出をしたいとのこと!
なんだかステキ~~☆
そんなパーティーをしてもらえるお友達、幸せですね~。

そういえば去年も秋から冬にかけて、キャンドル作りのお客様が
続く傾向が・・・。
そろそろキャンドルのゆらゆら~が恋しくなる季節がやってきますね。

私も一緒にいくつか作ったので、ハロウィンのキャンドルアレンジにしてみました~♪
ベルガッモトの香りのオレンジ色のアレンジ。

久しぶりに・・・ ちっちゃなカボチャやまつぼっくりを入れて。。。
ハロウィンのテーブルにいかがでしょうか。。。



同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

お知らせ
お知らせ(2010-08-03 13:19)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)


Posted by きいちゃん at 21:04│Comments(2)aroma
この記事へのコメント
ハローウィンの雰囲気出てます\(^o^)/
かわいいですね^^
Posted by 虹 色 at 2009年10月09日 08:41
秋っぽくていい色の組み合わせだね!
沖縄は10月といえど 相変わらず日中は暑いので
少しはお部屋で秋を楽しまなくっちゃね♪
今週の「お庭市」頑張ってね(*^^)v
Posted by アラカルトアラカルト at 2009年10月13日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。