てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › 明日です*

2009年12月05日

明日です*

第3回 「アロマ&癒しフェアー」 in とみとん
明日です* 本日も開催しておりました(告知遅くてすみませ~ん)
本日出店の皆様、お疲れ様でした。
明日6日の出店者は。。。
         

    island Aromaさん
       
       手作り化粧石けんの製造販売。
       お肌にやさしく環境にもやさしい石けんを毎日少しずつ作っています。
       沖縄の素材を使用し、アロマの香りをブレンドしています。
       皆さまのお肌が健やかに、そして心が癒されますように。
      

    Joshua Treeさん

       「10分500円で気軽に足裏健康法のリフレクソロジーが体験できます。
       イベントは男性も大歓迎。マラソン帰りの方も応援帰りの方もいかがですか?」


    サニープレイスさん

       あなたに合ったフラワーレメディをセラピストと一緒に選びましょう! 
       3週間分のボトルをお持ち帰りできますよ~¥1500(ボトル込み)
       アロマハンドトリートメント ¥500(両手10分)

    Body Balanceさん

       Body Balance Booth 163
           &
          Evar Green
       骨盤矯正(調整)&足のむくみ改善美容や体の不調に、
       骨盤のリセットをお勧めします。
       足のむくみも一緒にリセットしましょう!
       10分  1000円

      
    ホメオパシー 陽さん
    
       ホメオパシーとは、私達の心や細胞が抱える不自然なパターンを解放し、体の芯
       から健康を取り戻す自然療法です。
       家族の健康を守るお母さんにぜひ体験されてほしい療法です。
       フェアー当日には簡単なご相談もお受けします。お気軽に声をかけてくださいね
       お待ちしておりま~す(^v^)


    ヒーリングサロン しまだやさん

               今回は「X'masまでに自分のオーラを磨く」をテーマに
               オーラソーマ製品の中からその人にあったエッセンスやオイルを紹介をします

               エッセンスやボディオイルのほかエンジェルのスプレー、
               お香、ペンダントなど珍しいオーラソーマ製品を販売します

              商品をお買い上げ頂いた方には
              コンサルテーションの割り引きチケットをお渡しいたします

   フットセラピー エールさん

       東洋のツボ、西洋のリフレクソロジー、そしてストレッチのいいところを
       組み合わせた『フットセラピー』を行う宜野湾のフットセラピーサロンです。
       サロンでは、他にヘッドセラピー、経絡ボディトリートメントも行っています。

       今回は肩コリ、首コリにもいい 『ハンドセラピー』10分500円。
       さらに20分コースは肩、デコルテまでのツボ押しで首肩をスッキリさせましょう。
       糸満の『リラクゼーションサロン安楽』さんと共同出店です。

    vieさん
        今回もインフルエンザ対策のアロマスプレーやヴェポラップクリームなどを中心に、
       乾燥の気になる季節にぴったりの保湿クリーム、美容液、マッサージオイルなどを
       手作りして頂きます。
       クリスマスにむけて、お子さんでも簡単にできるみつろうシートを使って
       簡単みつろうキャンドル作りもできますよ~ハート
       大人気のマヌカハニーやみつろうクリーム・ハーブティーも販売します
       毎回おなじみのジェルネイルもありま~す!!
       ジェルネイルは大人気!!でもお時間が少しかかってしますので
       まずは予約をして他のブースをお楽しみくださいね~  
 
 plus aroma では 「アロマとハーブで冬のケア」 をテーマに、保湿たっぷりの
 スペシャルオイルで作るローションや、シアバタークリーム、エイジングケアオイル、
 インフルエンザ関連では、予防や症状の緩和に、ジェルやスプレー、ブレンドオイルなどが
 ワークショップメニューとなっております。
 
 その他、精油やアロマ製品、ハーブティーなどの販売をいたします。
 是非遊びにきてくださいませ♪
 



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 23:58│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
人出が少なめでしたが
イベントでお見かけしてもなかなかお話できないので
この和やか~な雰囲気はとっても楽しめました。
さすが出店慣れしてるなーと感心です。
クリスマスブレンドもスパイシーなステキな香りですね。
Posted by a-mia-mi at 2009年12月07日 06:23
きいちゃんさん
先日のイベント、お疲れさまでした~☆

那覇マラソンの影響もあって『あの孤島(とみとん)へ
どうやっていけばいいの~(@_@;)?!』と朝から
ずーっと悩んで・悩んで…
なので規制が解除される時間帯を見計らい自宅出発で
無事にきいちゃんさんとお会いできホッとしました♪

いただいた素敵な商品をさっそく家族で使わさせて
もらいますね~★☆
Posted by なちこ at 2009年12月07日 10:19
昨日はおつかれさまでした!
イベント自体は那覇マラソンの影響大でしたが(笑)
おしゃべりタイムができて良かったデス☆

ランチ新年会?あたりで、また会いましょうね~(^0^*)/
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2009年12月07日 14:25
しまだやのshangです

日曜日は殆どご挨拶が出来ずすみませんんでした。

アロマ製品に興味があるので次回はゆっくりお話したいです。

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by Shang Lee at 2009年12月08日 15:02
イベントお疲れさまでした。

贅沢なお願いでクリームを作っていただき感謝です。さっそくお客様にお届けしますね。
マラソンの交通規制恐るべしでしたが、そこまで分断されてるならもっと有意義に空いた時間を使って皆様とお話出来ればと悔やんでます。
またの機会がありましたら、エイジングクリームなどぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年12月08日 17:25
*a-miさん*
イベントお疲れ様でした。私もa-miさんとお話できてうれしかったでーす♪
イベント続きのようですね。頑張ってくださいね!

*なちこさん*
交通規制の中、遠くから来ていただいてホントにありがとうございました。お子さん連れで大変だったでしょ~。かわいい長女ちゃんにも会えてうれしかったです♪

*倫子さん*
イベントお疲れ様でした。のんびりイベントもそれはそれで皆さんとお話できて楽しかったです♪時間を作ってお店の方にお邪魔しますので、よろしくお願いしマース。

*ShangLeeさん*
イベントお疲れ様でした。
ご挨拶にきていただいてありがとうございました。またイベントでご一緒できたらうれしいです。今後ともよろしくお願いします。

*urizunうりずんさん*
イベントお疲れ様でした。
いつもうりずんさんの施術後のお客様のうっとり気持ちよさげ~なお顔を拝見していて
「わたしも~」と指をくわえています。
この前は絶好のチャンスだったかも・・・と
帰ってから後悔です。またご一緒できたらうれしいです♪
Posted by きいちゃん at 2009年12月09日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。