てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › もうひとつお知らせ*

2009年12月11日

もうひとつお知らせ*

明日12/12 土曜日、読谷で 「きとね市」 が開催されます。
いつもお世話になっている 「皿の上の自然」 のお手伝いでちょっぴり参加^^
大好評の島マンゴーカレー、柚子茶をお楽しみくださいませ~♪
ほんとーにおいしいです!!!

もうひとつお知らせ* ハーブと柚子せっけん持っていきま~す^^
柚子はChefのご実家、宮崎の椎葉村の無農薬栽培の柚子です。
柚子茶&柚子石鹸で 心もからだも あったまってくださいね~。。。
もうひとつお知らせ* お天気もよさそうです。ぜひ遊びにきてくださいね!



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 22:02│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
こんにちはヽ(^o^)丿

昨日はお姿をおみかけしてビックリでした。
参加されていたんですねー。

島マンゴーカレーとか美味しそうで・・・。
最後は空腹で上の移動販売ゾーンをうつろにうろついてみたりして・・・。(笑)
大好評なきとねいちでしたね。

お疲れ様でした。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年12月13日 12:30
昨日は
息子もお子さんたちに遊んでいただいて~
ありがとうございました

ホントにお疲れ様でした♪
Posted by 虹 色 at 2009年12月13日 17:27
うりずんさん
きとね市お疲れ様でした~^^
私もビックリしましたー!きとね市の雰囲気の中、開放的な屋外でのリフレ、素敵ですね!
一緒のブースの方も「きもちよかったーー」
って感激してましたよん♪

虹色さん
遊びに来てくれてありがとう♪
とっとくん、引き連れまわして大丈夫だったかな?疲れたはずねー。おいしいもの食べている時のとっとくんのお顔がかわいくって(笑)金曜日はお世話になります。楽しみでーす♪
Posted by きいちゃん at 2009年12月16日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。