てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › 深イイ話*

2010年03月10日

深イイ話*

さぶいっっ**しまった冬物引っ張り出し~
最低気温12度だそうですよ~。
体調崩さないようあったかくしてお過ごしくださいね~。

サロンでは、2月3月とトリートメントご希望のお客様が週にお2人ほど来て頂いています。
クラフトレッスンの多いうちのサロンとしてはめずらしい現象~なんですが
とてもありがたいことです。
そんなお客様の中で ちょっと深イイ話を2つ^^

受験シーズン。サロンによく遊びに来ていただいてるNさまのお嬢さんも内地の学校を受験し
見事合格されたそうです^^ そんなNさまからうれしそうにトリートメントご予約のお電話。

   「お母さんにも心配かけたし、夜も遅くまでつきあってくれたから 
      マッサージとかエステとか行ってきてねっておこずかいくれたんですよ~。」

そしてN様、お嬢さんが1番頑張ったからって親子でトリートメントにきていただきました!!
お二人とも初めて体験のアロマトリートメント。
「こんなに気持ちいいならもっと早くやっておけばよかった~。」
「やみつきになりそうです。」 のご感想^^
お互いを思いやるやさしい気持ち。。。感動~。。。
どうもありがとうございました。

もうひとつのお話は・・・年末のアロマクリーニングの講座にご参加いただいたOさま。
息子さんのお嫁さんと2ヶ月のBabyちゃんを連れて来て頂きました。
お嫁さん20歳!!若いお母さんです~。(Oさまも私とそんなに違わないし~^^;)
がんばってbabyちゃんのお世話して2ヶ月・・・寝不足、腰痛・・・etc・・・

        「とても疲れているように見えたから」
 
とお嫁さんのことを心配して連れてきてくださったとのこと。
おかあさーーーんやさしい~~~
ステキなおうちに嫁がれましたね~^^ みんなが助けてくれるから大丈夫!!
一人で頑張らないでたくさん甘えちゃってくださいね。

深イイ話* 精油のパワーで元気になるお手伝い。。。
ゆっくりゆったり~元気な笑顔になって帰っていかれるみなさんに
私が元気をいただいています♪  感謝です☆



同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

お知らせ
お知らせ(2010-08-03 13:19)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)


Posted by きいちゃん at 09:17│Comments(3)aroma
この記事へのコメント
私もトリートメントお願いしたい(つд`)
1日中パソコンと仲良くしているので…
目もボロボロ(+_+)
Posted by あずみ at 2010年03月11日 06:36
素敵な方々で✤読んでてHeartが温かくなりました♥(*´▽`*)

私もお兄ちゃんの事で気疲れで(v_v;アロマに癒されたい気持ちですが・・・
一番頑張っているのはお兄ちゃんと旦那だと思うと自分だけ❣ってのが出来ないので(?〃?ゞ
以前教えて頂いたルームフレグランスで気持ちを切り替えながら、なくなったら又新たなフレグランスを作りたく思いますので、その時はまたご指導のほど宜しくお願いします❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年03月11日 09:27
*あずみさん*
おつかれさまでーす。
パスコン疲れますよね。。。私なんかブログアップするだけで
おめめがチカチカです~^^;
落ち着いたらゆっくりしに来て下さい!!

*ラベンサラさん*
こんにちは^^
ご家族おもいのラベンサラさん、お母さんが元気なのが一番ですよ!
精油のパワーで少しでも元気になっていただけたら
うれしいです♪
Posted by きいちゃん at 2010年03月11日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。