てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › ありがとうございました

2010年07月26日

ありがとうございました

昨日の 美浜でのイベント 「Dreamers market」 無事終了いたしました。
たくさんの皆様に足を運んでいただきましたこと
心より感謝申し上げます。
サロンのお客様もいっぱい来ていただき、とってもうれしかったです♪
また、「ブログ見ています~」 と声をかけていただいたり、
はじめましての素敵な出逢いもたくさんあり本当に感謝、感謝です~^^

ありがとうございました みなさーんどうもありがとうございました^^

ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました

イベントでは、アロマ館花ふうのakiさん とブースをシェア♪
akiさんのトリートメントと私のワークショップで
プチアロマサロンみたいで楽しかったです^^
akiさんありがとうございました~。

手ごね石けんを作りにちびっ子たちもたくさーん来てくれました♪
みんな一生懸命コネコネしてかわいかった~^^夏休みのイベントの一番の楽しみです♪

手作り石けんも夏の和石けんは完売。 お買い求めにきていただいたのにお渡しできなかったお客様
chouchouさん に月桃・冬瓜は少しだけ在庫あると思います。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。

そしてそして・・・主催、関係者の皆様、準備から当日の心配りまで、色々ありがとうございました。
出店者の皆様、お疲れ様でした~。

素敵なイベントが終わり・・・明日の石けん教室が終わると・・・サロンはなが~い夏休みです^^;
た~っぷり充電してまたがんばります^^
お休み中、アロマ製品はいくつか chouchouさん に置かせていただいております。
後で詳細UPいたしますのでよろしくお願いします♪

 




同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 17:08│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

ブレンド精油、他のも購入すれば良かったとあとで後悔しました。

夏休みや帰省で充電して下さいねー。


いつかおうちサロンにお邪魔するか、皿の上の自然さんのワークに伺おうと思ってます。
Posted by urizunうりずん at 2010年07月26日 19:48
*urizunうりずんさん*
遊びにきていただいてありがとうございました^^
久しぶりにじゅんちゃんのお顔見れてうれしかったよ~
夏休み終わったら読谷に出没するわ~^^
Posted by きいちゃん at 2010年07月27日 14:13
きいちゃんさん、お疲れ様でした^^
一緒の参加、嬉しい~と思っていたけど、ブースが離れてのぞきに行くことさえできなくて;;ごめんなさい。
又、秋から頑張りましょう~^^ランチ会やディナーもしたいですね!
Posted by poempoem at 2010年07月27日 17:24
きいちゃんさん
お疲れ様でした!子供達も喜んでいました。
有難うございます。

私は月桃の石鹸ゲット!凄くいい香りです。

石鹸教室参加したいです。
Posted by 薬膳龍花 at 2010年07月27日 18:21
きいちゃんさん、こんばんは。
先日は美浜のイベントでお会いできて嬉しかったです♪
お会いできたこともそうですが、私たちの作品を今も
使っていただいていることがさらに嬉しかったです(*^。^*)
ありがとうございま~す。またどこかでお会いできたらいいですね~
私たちもこのイベント、でようかと話し合っているところです^^
Posted by sora-note at 2010年07月27日 23:50
*poemさん*
お疲れさまでした~^^ぶどう大福食べれてよかった~。
イベント、上京~忙しそうですがお身体ご自愛くださいね!
詰め合わせもありがとう♪

*薬膳龍花さん*
イベントにお越しいただいてありがとうございました^^
昨日のお勉強会もとっても有意義でした。
9月になったらぜひ石けん作りに遊びにきてくださいねー。

*sora-noteさん*
私も久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
いつもディスプレイに愛用せせていただいています。
またイベントでご一緒したいでーす。
Posted by きいちゃん at 2010年08月03日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。