てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 手作り石けん › びわSoap

2011年01月28日

びわSoap

**************************
    2月のレッスンスケジュールはコチラ 
**************************

年明け急ピッチで仕込んだ石けんたちが解禁を迎えています。

最近は ギフト用のオリジナルソープのご注文をたくさんいただき
いろいろなバリエーションでたくさんの石けんを作らせていただいています。

その分、販売用の石けん作りが間に合わず・・・品薄状態・・・。
先日もお買い求めに来ていただいたのに
種類が少なく・・・ごめんなさい~

続々と仕上がっていますのでラッピング作業も急ピッチで頑張ります!
(・・・実はこれがいちばん悩む作業・・・^^;)

びわの葉をオリーブオイルにインフューズ、ウルトラ抽出で有効成分を引き出しました♪
昔から傷やお肌の炎症などの万能薬として使われているびわの葉。
無農薬のびわの葉をたっぷり漬け込んだオイルは
とってもやさしいイエロー石けんになりました♪

びわSoap びわSoap

本日 chouchouさん に納品しますね!
Hawaiian cafe namakuma でも販売しています。



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
つぶつぶいちご
つぶつぶいちご(2011-05-23 23:05)

海への想い。。。
海への想い。。。(2011-04-25 08:28)

春の石鹸
春の石鹸(2011-04-19 15:13)

GIFT
GIFT(2011-03-18 20:14)

紫根せっけん
紫根せっけん(2011-01-14 17:16)

レッスン風景*
レッスン風景*(2010-10-29 21:46)


Posted by きいちゃん at 08:54│Comments(0)手作り石けん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。