てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › ひなまつりマルシェ*

2011年03月02日

ひなまつりマルシェ*

            明日は3/3雛祭りサクラ

   namakuma では ひな祭りマルシェ を開催いたします!

           ひなまつりマルシェ*
   おいしいお菓子(お品書きごらんください!)、天然酵母パン、かわいいあみぐるみ
   布モノ、プリザアレンジ(**aoi** Fleu-rvive)、シルバーアクセサリー
   ハーブティー、手作り石けん などなど 

        ひなまつりマルシェ* ひなまつりマルシェ* 
          ひな祭りにぴったりな和菓子、プリザ、ありますよ~♪

         ひなまつりマルシェ* 私は春のブレンドオイル、ミニ石けんなど用意しました。

   10:30~15:00までやっています。
   春を見つけに遊びにきてくださいね♪  



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 23:39│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
 大変ご無沙汰しています♥

年明け二番目のお楽しみイベントだったので楽しみにしていました♫
 日々の目間苦しさから一時の離脱に(笑)まったりしに伺います❤(^^=
調度石鹸も切らしていたのでナイスタイミングです♪(笑)
 
 つくづく・・・☆彡ネットでの繋がりに感謝感謝なこの頃☆彡

    ♥♡♥お会い出来ます事を楽しみにしていますねぇ(*´▽`*)♥♡♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2011年03月03日 09:03
どうも お世話になりましたm(_ _)m

ちょっこし昨日は 肌寒かったけど
身体に美味しいスープ&お茶&お菓子と桃色空間に
癒されました♪

お誘い頂いて ありがとうございました(*^_^*)

てくてく日和Vo.3 ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
頑張って 作製に精進してみます☆
Posted by 0202manimani0202manimani at 2011年03月04日 09:24
*ラベンサラさん*
ご来店ありがとうございました^^
ますますエネルギッシュになられて~^^
ご活躍楽しみにしてますね♪

*0202manimaniさん*
お疲れ様でした^^
楽しいひなまつりになりましたね^^
namakumaの新しい仲間も増えとてもうれしいです。
今後ともよろしくです^^
Posted by きいちゃん at 2011年03月08日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。