てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › たくさんのご協力ありがとうございました

2011年03月22日

たくさんのご協力ありがとうございました

 春分の日の昨日、糸満の道の駅で行われたチャリティーイベント、
 たくさんの皆様のご協力本当にありがとうございました。

       たくさんのご協力ありがとうございました

 農家さんが心を込めてつくったおいしいお野菜、たくさんお買い上げいただき
 おつりをそのまま募金箱のほうへ入れてくださったり、
 箱いっぱいにたまったお金を小さな手で一生懸命募金箱にいれてくれる小さなお子さん、
 ご苦労様とお声をかけてくだる方・・・
 
 胸があつくなりました^^

 沖縄のみなさんの気持ちとあたたかいパワーが
 被災地のみなさまにきっと届くとおもいます。

 そしてこのように いまできること は今回だけでなくながく続けていくことが大切だと思います。
 復興への段階をそのときに応じて できること を考え
 また協力していきたいと思います。
 



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 17:28│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
チャリティイベントの参加ありがとう&お疲れ様!
理事長のブログにきちゃんの募金活動写真が掲載されていたよ~
チェックしてね。
Posted by アラカルト at 2011年03月23日 10:30
*アラカルトさん*
お疲れさまでした^^
野菜ソムリエ、Jr.野菜ソムリエのみなさんと協力できて
よかったです。 みんな気持ちはひとつですね^^
理事長のブログ~?!見てみます^^;
Posted by きいちゃん at 2011年03月23日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。