てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のnamakuma › レッスン風景*

2012年05月16日

レッスン風景*

梅雨らしいお天気の1日となりそうですね。。。
ベトベト・・・ムシムシ・・・は不快です・・・
せめて香りでさわやか気分♪

今朝は 柑橘系とペパーミント、ユーカリ、リトセアのブレンドオイルでお部屋を芳香~サクラ
拭き掃除のバケツにもユーカリグロブルスをポトリ・・・
お掃除も気分よくできました^^

イヤ~な梅雨を工夫~して少しでも気分よく過ごしましょ♪

           レッスン風景*

       昨日のレッスンは・・・「GreenSmoothie&酵素ジュース」
       まずはおいしいスムージーを1杯!
       緑色だし・・・野菜臭いんじゃない??・・・
       と思う方も多いと思いますが、
       「おいしーーーっ!!」 と言ってくださいます^^

       身体にしみていく感がわかっていただけるんじゃないかと。。。

       酵素のお話をしながら・・・酵素ジュース作り
       季節のフルーツ、お野菜いっぱい!
             デトックス作用のある香りのある葉野菜は薬膳的にもおすすめ!
       毎日毎日かき混ぜながら、「おいしくな~れ」と話しかけてあげてくださいね(笑)

            
            レッスン風景*レッスン風景*



同じカテゴリー(今日のnamakuma)の記事
レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-24 09:24)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-13 16:39)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-10 16:11)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-06-12 15:51)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-20 18:33)


Posted by きいちゃん at 08:37│Comments(2)今日のnamakuma
この記事へのコメント
はじめまして☆
グリーンスムージーや酵素、最近から興味がありますが、うまく生活に取り入れられていません(>_<)
ぜひ、レッスン受けたいです。
Posted by ティアレ at 2012年05月21日 13:32
*ティアレさん*
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

「グリーンスムージー&酵素ジュース」
7月に予定しています。
日程決まりましたらこちらのブログにUPしますので
ぜひお気軽に遊びにきてくださいね♪
Posted by きいちゃん at 2012年05月24日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。