てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › リラックス&リフレッシュ

2008年01月24日

リラックス&リフレッシュ

こんにちは。
”冬”を感じさせるさむ~い1日ですね。
今日は浴槽にお湯をはってからだの芯からあったまりましょう♪赤
我が家はチビッコ2名と一緒のバスタイム・・・
想像つくと思いますが・・・とても優雅なバスタイムというわけにはいきませんタラ~
どちらかというと・・壮絶とか格闘とか・・そんなバスタイムガ-ン
ゆっくりはできないけど精油入りバスソルトをお湯に溶かしてプチリラクゼーション^^;
血行がよくなるマジョラム・ローズマリーの精油がお気に入りです。

昨日は幼稚園のママ友・プリザードフラワーのはなりこさんのお宅に
おじゃましました^^

リラックス&リフレッシュ

おうちの中にはプリザのアレンジがいっぱい飾ってあってとってもステキハート
お願いしてあった「Aloha~なイメージ」の花材選びにおじゃましたわけですが
一緒におじゃましたRちゃんのリンゴゼリー・Sちゃんのプルーンの赤ワイン煮
をいただきながらおしゃべりにサクラが咲きまくり~でした。

プリザといえばなんとなくバラとかシックなイメージ。。。
でもでもモンステラデンファレなど南国チックな花材もいっぱいあり
イメージ通りなものができそうニコニコ
レイメイキングもできそうなので楽しみが増えました。
できあがったらまたUPしまーす。

その後もランチを一緒にしてゆんたくもいっぱいして
リラックス&リフレッシュピカピカ
楽しい時間をありがとう~ハート


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 17:24│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
楽しかったね~!!
お花はよくわからないんだけどいろんな種類があったね~!!

またゆんたくしようね!
Posted by rarako at 2008年01月25日 18:19
こちらこそ~

とっても楽しい時間でした。
なんだかあっという間で
話したりな~い

またゆんたくしましょうね^^

moaniさんの作るプリザも今からわくわく
私も楽しみです。

それからそれから・・・・
いただいたアロマクラフト・・・・
実はいま活躍中^^;
R子、また少しプールでもらってきちゃったかも・・・・
とほほ・・・
Posted by はなりこはなりこ at 2008年01月25日 20:41
今週も色々ご一緒する機会が多くって、楽しかったで~す♪
(また旦那よりもKちゃんやRちゃんとの時間の方が圧倒的に多かったよ)

私もモンステラやデンファレのプリザがあったとはビックリ!
moaniさんの手にかかるとどう変身するのか、楽しみにしてま~す(^^)V
Posted by せっちゃん at 2008年01月25日 20:55
rarakoちゃん
りんごゼリーおいしかったで~す♪
またみんなでゆんたく~しようね!

はなりこさん
おじゃましました^^
女の子(?)が集まれば・・やっぱりおしゃべりに花が咲きますね!
私も途中でさよならだったのでもっとお話していたかったわ~♪
またこれから楽しい企画すすめましょうね!!

せっちゃん
いそがしいけど楽しい毎日だねー♪
もう幼稚園ママを味わうのもあとわずかだから(次は孫だ!)
おしゃべりして、おいしいものつまんで、楽しみましょうね~^^
Posted by moani at 2008年01月27日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。