てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 3月のおいしい*

2013年03月31日

3月のおいしい*

3月、最後の日・・・雨空の日曜日です。。。

練習試合予定だった野球少年は雨のため学校で打ち込み中。
おーーーっめっちゃ久しぶりに 日曜日 家にいる(笑)

結局3月もブログの更新まで手がまわらず・・・
お客様からも「大丈夫ですか?」のメールをいただいたり、
友達からは 「沖縄にいるの??」 とまで^^;

元気です(笑)

3月のおいしい♪ まずは ダンナさんと行った 「ナハテラス」のランチ

仕事が忙しいダンナさん、ランチもゆっくりできず1時間もいないで食い逃げ(笑)
ひとり残された私は、ゆっくりデザートタイムを過ごしましたけど。。。
3月のおいしい*3月のおいしい*
3月のおいしい*3月のおいしい*

テラス席がとっても気持ちよかった~♪ そしてやっぱり少しリッチな感じ~。贅沢な時間ですよね^^

*******************************************

もうひとつは、大好きなshimashimaさんのお料理教室♪
久しぶりに行きましたが、やっぱり楽しい~♪

3月のおいしい* 春野菜たっぷりのビュッフェ!

3月のおいしい*3月のおいしい*
                お友達をおうちにお招きしたくなりますよね~♪
       ご一緒した皆さんとわいわい楽しくクッキング~~とっても楽しい時間でした^^
         おうちでもさっそく色々作りましたが、大好評~!
         しまこ先生ありがとうございました^^またうかがいまーす。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)


Posted by きいちゃん at 14:55│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。