てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 2月の楽しい・おいしい♪

2013年03月01日

2月の楽しい・おいしい♪

さてさて続けて・・・
2月の楽しかったこと・おいしかったこと♪

なかなか遊びに出かけられない日々でしたが・・・
振り返ってみまーす^^

*******子供たちの学校行事*********

2月の楽しい・おいしい♪ 「娘十三祝い」・・・一品持ち寄りだったので
  
 子供たちの好きそうなものをピックにさして持って行きました。
 クラスごとのダンスや劇、先生やお父さんたちのダンスなどとても楽しい時間でした。
 スライドショーでは、まさかの!ダンナさん号泣~がーん
 来年の卒業式が思いやられます・・・

2月の楽しい・おいしい♪「環境学習会」・・・カーミージーにてクリーン活動とアーサー収穫

2月の楽しい・おいしい♪2月の楽しい・おいしい♪収穫したアーサーで

   かき揚げやヒラヤーチーなどなど・・・自然の恵みを堪能させていただきました♪

2月の楽しい・おいしい♪2月の楽しい・おいしい♪

    娘、「沖縄県小学校金管バンドフェスティバル」
読谷村、鳳ホールで行われたコンテスト。日頃の練習の成果・・・「優秀賞」受賞~!
元気で素晴らしい演奏でした♪
4月からは最高学年、クラブをまとめて楽しく活動してね!

そして・・・野球少年、現在春季大会真っ最中~!!週末はBチーム初戦、日曜はAチーム準決勝です!
                   

            2月の楽しい・おいしい♪

**********たのしい♪おいしい************

プロ野球キャンプも終わり、いよいよWBC!!! みんな盛り上げってる~アップアップ
2月の楽しい・おいしい♪今年行けたキャンプは 北谷のドラゴンズと
2月の楽しい・おいしい♪愛するジャイアンツ野球
 タイガースとの練習試合、平日にもかかわらずすごい人でした。
 あーー野球って楽しい~♪ とひとりで満喫していました。

2月の楽しい・おいしい♪ 2月の楽しい・おいしい♪
           ダンナさんと行った「高江洲鶏肉店」
めったにないダンナさんと2人だけのディナー・・・あははっなんとなく雰囲気伝わるでしょ(笑)
おいしいお料理があったので助かりました^^

2月の楽しい・おいしい♪2月の楽しい・おいしい♪
               持ち寄りランチ女子会
無農薬野菜と人参ドレッシング、サーモンとキャベツとトマトのキッシュを持参しました^^
おいしいスープ、パン、スイーツごちそうさま♪
かわいい王子様に癒され、楽しい時間でした。いつもありがとうね~サクラ

2月の楽しい・おいしい♪「瀬長島ホテル」
昨年暮れにopenしたホテルにて、朝風呂デトックス&バースデーランチ会
このために朝から3kmランした私・・・Yちゃんとひと足お先に朝から温泉三昧
塩サウナでスリスリモミモミ~老廃物を搾り出し~汗
海を眺めながらの温泉でスベスベお肌になりました♪ おすすめですよん!!コレ!

2月の楽しい・おいしい♪2月の楽しい・おいしい♪
      その後お昼からは Hお姉さまのバースデーランチ♪
  おいしいお料理やスイーツをたっぷりいただき、楽しいおしゃべりタイム~ハート
  そしてサプライズプレゼント!は フェイシャルエステキラキラ 
  日頃の感謝を込めて、ゆったり癒し時間を満喫していただきました♪
  いつもいつも元気をいただいてるお友達・・・ほんとにありがとう~^^

と、長々と書きましたが。読んでいただいた皆様ありがとうございました。
3月も たのしいこと見つけてがんばろー!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 11:04│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。