てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › なぞの地上絵?!

2008年05月04日

なぞの地上絵?!



GWいかがお過ごしでしょうか???
毎日お天気もよく気持ちがいいですね晴れ

わが家はのんびりゆったり。。。
たまにはこんな連休も心地よいな~。。。

昨日はお友達家族とおうちのベランダでバーベキューParty食事
みんなでワイワイ楽しく過ごしました。

朝おきてみると・・・・・・
なぞの地上絵?! なぞの地上絵?! なぞの地上絵?!
わが家のベランダはギャラリーと化していましたニコニコ
(これはほんの一部デス。かなり広範囲にわたりギッシリと汗)
最上階のわが家、きっとUFOからも
丸見えのはず(笑)
雨が降るまでの期間限定デス。
入場無料!!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 14:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
あはは。
顔にチョークをつけたまま眠りについた子供たち。
こんな大作を残していたんですね。

今日の雨で消えちゃったかな?
見たいなぁ。
Posted by ram at 2008年05月05日 18:39
ramさん
今回もかなり笑えましたよー^^
?な生物がたくさん登場。。。
芸術は爆発だー!!!って感じでした。
残念ながら消えちゃったよ~。。。
Posted by moani at 2008年05月07日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。