てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 突入

2008年07月22日

突入

夏休みが 「きた~~~っ!!!」

突入と同時に3連休。。。
恐竜展に行って、てだこまつりに行って、
トイザラスへ行って、海行って、ポケモン映画をみて・・・・・って
スペシャルすぎやしませんか???お子様たち。。。

すでに荒れ果てているおうち・・・タラ~
でもでも今のところ寛大な心の私ピース
夏休み突入前の先週1週間、思いっきり自分の時間楽しんだから♪赤

笑いっぱなしの先週の〆は・・・
はなりこさん のプリザレッスンサクラ

突入 突入
テーブルに飾るお花と、ずっと作りたかったあじさいのトピアリー。
お花に触れている時はほんとうにしあわせハート
私の中の大切な「静」の時間。

ご一緒した happy_berryさん +お腹のBabyちゃん、
彼女のお友達+Babyちゃんにも癒されました~。
幸せオーラをわけていただいてとってもやさしい気持ちラブ

さあパワー充電したので、夏休みはとことんお子サマにつきあうわよ~(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 15:50│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
先週遊びすぎたかな~母達・・・^^

でも、これでしばらく爆発しないですみそうです・・・(笑

充電切れる前にまた遊んでくださいね~

夏季保育のあたりかしらん
Posted by はなりこはなりこ at 2008年07月22日 17:15
はなりこさん
母たちの充電は重要で~す^^
そうそう!夏季保育あたりがいっぱいいっぱいのはず~^^;
また充電しましょうね♪
Posted by moani at 2008年07月23日 08:46
こんにちは♪

moaniさんのアレンジは、やっぱりステキ♪
シンプルながらも華やかさがあります♪

moaniさんとお会いすると心が和んで楽しくなります♪
自分でも不思議♪

またご一緒できたら嬉しいです♪
Posted by happy_berry at 2008年07月24日 19:06
happyberryさん
プリザレッスンもご一緒できて楽しかったです♪
またパン・お菓子・プリザ・アロマなどなどbabyちゃんも
一緒にたのしみましょうね~^^
Posted by moani at 2008年07月25日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。