てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › GIFT

2008年08月13日

GIFT

    ♪1番きれいな色ってなんだろ~♪

北京オリンピックに釘付けの毎日です。
NHKのオリンピックテーマソング「GIFT」のイントロを
聞いただけでアスリートモードにスイッチON旗
桜井さんが書く詞ってホント・・・ツボ!


GIFT
連日熱い戦いが続いていますが、競泳の北島選手、柔道の内芝選手・谷本選手
アテネに続いて2冠に輝いた選手・・・ほんとに素晴らしいデス。
感動しました。。。泣きました汗

私も子供の頃から、陸上競技、水泳、バレーボール・・・
大人になってからはサーフィンやスノーボード、いろいろな競技会や大会に出て
押しつぶされそうなプレッシャーや、負けの悔しさ、勝利の喜び・・・いろんなことを
経験しました。
あの頃って誰かに「すごいね」って言われるより、頑張っている自分が大好きだったな~って
振り返ってみると結果よりも過程がたからものになっている気がしますピカピカ
まさに「GIFT」リボン

GIFT 2冠を達成した3人はアテネからの4年間、
苦しんで、悩んで、そこから這い上がって栄光を手にしました。
自分の色を持っている素晴らしい人たち。。。
金メダルよりもきれいな自分の色を見つけたんでしょうね~。
それはいつまでも心の中でキラキラ輝き続けるんでしょうね~ピカピカ
メダルに手が届かなかった選手もいろんなGIFTを受け取ったはず。。。
私も優しい名前をつけた自分の色をみつけられるように、
迷ったり、悩んだりしながら、まだまだ前へ進んでいきたいな。。。

今日も熱い戦いが楽しみ♪
そして明日は高校野球で浦添商業が登場野球
テレビからはなれられませ~ん汗

GIFT ちばりよ~!!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 11:35│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。