てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › メリ~クリスマス*

2008年12月24日

メリ~クリスマス*

そろそろサンタに変身タイム。。。
スタンバイOKですか~?

祝日の23日は毎年恒例クリスマス会&忘年会。
今年もにぎやかで楽しいパーティーでした。

今日は家族でクリスマス♪楽しく過ごしました。

この2日間は”08お料理&お菓子教室総決算!!”(笑)
素敵な先生方から教えていただいたmenuを復習復習。。。
メリ~クリスマス* メリ~クリスマス* メリ~クリスマス*
poemさんのブッシュ・ド・ノエル、皿の上の自然の雪んこ寿司・ニョッキ・キッシュ
ちゅるる先生のエビのカクテル・タンドリーチキン、巻き寿司・・・
いろいろできました~^^
先生方のおかげでおいしいレシピがいっぱい増えました。
ありがとうございました。来年も簡単で(笑)おいしいお料理おしえてくださいね♪
メリ~クリスマス* 素敵なクリスマス☆をお過ごしください・・・。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 23:59│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
すばらし~
復習してますね^^パパも大満足^^

来年も家族のために(本とか?笑)
美味しいお料理教室通いましょうね~
Posted by はなりこはなりこ at 2008年12月25日 15:20
昨日は、楽しい時間 有難うございました。
皆さんとお話してると、色々とお勉強になります。
来年は、ぜひ 自宅サロンにお邪魔したいなぁε=ヾ(*~▽~)ノ

↑の料理 お1人で作ったんですかぁw(°0°)w
盛りだくさんのお料理、とても美味しそう!
私は、買ってきたチキンと とりあえず手作りのクリームスープで精一杯でした。
きぃちゃんさん ほんと器用ですよね。。羨ましいσ(^◇^;)
Posted by kimiko at 2008年12月26日 10:45
☆はなりこさん
クリスマスパーティーはいかがでしたか?
どんなお料理がならんだのかしら~。
来年もお料理のお勉強(食べるの専門!)しましょうね~♪

☆kimikoさん
お疲れ様でした^^いろいろなアイデアが出てとっても楽しかったですね!2月のイベント楽しくなりそうで
ワクワク^^です。
お料理は短時間で簡単にできるもの専門なんですよ^^;
Posted by きいちゃん at 2008年12月27日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。