てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 収穫♪

2009年01月21日

収穫♪

楽しみに待っていたいちごイチゴ
真っ赤になったのでさっそく収穫♪
収穫♪甘酸っぱくておいし~♪
っていってもこのひとつを3等分・・・です。。。
まだまだ いっぱい実がついてるけど、
赤くなる度に1個を3等分なのね。
大人食いしたい・・・。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 09:32│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
初コメ!
遅すぎってか?
新年会も行けず、ミクシィの更新もせず・・・。
なんと、pcも1ヶ月ぶりくらいだはず(!)
今日から再始動だわ。

イチゴって、お家で育つのね、さすが♪
でも、三等分はちょっと寂しいかも・・・。
お家で菜園、うらやましぃ~、いつかアドバイスをもらわなきゃ。

今年も宜しくね~。
近いうちに会えるといいなぁ。
Posted by りよっち at 2009年01月22日 12:42
☆りよっちさん
こんにちは^^忙しそうですね~。
2/6のお料理教室で会えるかな♪
今年もいろいろおつきあいよろしくね!
Posted by きいちゃん at 2009年01月23日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。