てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › チョコ*チョコ*

2009年02月14日

チョコ*チョコ*

バレンタインデーハートいかがお過ごしですか?

先ほどガトーショコラをつくりました。
チョコ*チョコ* チョコ*チョコ*
パパと息子くんへ。。。          お友達へ。。。
ちゅるる先生に教えていただいたケーキ。しっとりしていておいしいんです^^
チョコ*チョコ* こちらは先日フラのohanaたちへ。。。
皿の上の自然でChefに教えていただいたホワイトチョコクリームの
ロールケーキ。ローズヒップジャムを塗ってみました♪
生地は poemさん に教えていただいたビスキュイ・ジョコンド。。。

おいしいレシピが増えて大活躍!うれしいで~すハート
先生方ありがとうございます。

昨日息子くんは幼稚園でたっくさんチョコをもらってきました^^
多分一生のうちでこんなにチョコもらえることって
もうないんじゃないかな~笑

私と娘ちゃん 「愛のおすそわけ」 をいっぱいいただきました。
ガールフレンド達ありがとう!!とってもおいしかったよ♪

みなさまも素敵なバレンタインデーお過ごしくださいねハート


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 15:55│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。