てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 週末あれこれ*

2009年02月23日

週末あれこれ*

なんだか蒸し暑い日ですね。。。
そんな湿気とム~ンとした空気をさわやかに。。。
ローズマリー・カユプテ・グレープフルーツのブレンド精油を
芳香して午前中のお客様をお迎えしました^^

さて週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?
久しぶりにスフレチーズケーキを焼きました♪
週末あれこれ* お子ちゃまもパパも大好きなケーキです。
そして残波で開催されていたやちむん市へ車
週末あれこれ* 週末あれこれ* 週末あれこれ*
大好きな作家さんの作品もゲットできました^^
何時間みていても飽きない私ですが・・・さすがにお子さまたちは
「お腹すいた~!!!」です。
久々のホテルランチ食事
アリビラに行きました~♪
最近B級グルメ好きのダンナさんにつきあっていたので(笑)
久しぶりに繊細なお味を堪能しましたよ~^^ 

週末あれこれ* 和食の「佐和」さんでいただきました。
その後浦添運動公園で開催されていた
「少年科学作品展」へ。。。
いろいろな実験や体験コーナーがありなかなか楽しかったです♪

予定ギッシリだったけど、なんだかとってもリフレッシュピカピカ

今週もがんばりまーす^^



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 14:40│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
そうそうこの時期だった!
恒例ドライブ「やちむん市」→「アリビラランチ」→「少年科学作品展」の間に、我が家の場合「沖縄マラソンのゼッケン取り」があったけど(--;)

那覇マラソン行けなかったから、昨日もパパだけ走りに行ったよ!
「やちむん市で買い物」お願いしたんだけど、興味ないから断られたわ(笑)
Posted by せっちゃん at 2009年02月23日 16:54
☆せっちゃん
うふふ懐かしい~??
春の恒例ドライブコースよね!
パパさん来沖されてたのね^^すご~い。
うちなんかてだこウォークがやっとこさだよ~^^;
Posted by きいちゃん at 2009年02月24日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。