てぃーだブログ › ぷらす*あろま › herb › ランチ*

2009年02月25日

ランチ*

おはようございます^^
朝から「半袖で学校行く~!」と大騒ぎの子供たち。。。
旦那さんも「かりゆしで行きたいな~・・・」
たしかに・・・蒸し暑い汗
短い春ももう終わりなのかしら・・・。

ハーブガーデンのアドバイスをさせていただいているお客様が
お庭で育てたチャービルやチャイブを持って遊びにきてくれました^^
土作りから一緒にやってたくさんの健康なハーブを育てることが
できたようで、毎日ハーブを楽しんでいらっしゃるご様子♪赤
お話を伺いながらとってもうれしかったです。
ランチ* ランチ*
ローズマリーとバジルのフォカッチャとチャービルとマッシュルームのスープ
を作りランチタイム食事
とっても簡単にできるハーブメニューです^^

大切に育てたものを料理し食べるって、ひとくちひとくちが
おいしい~・ありがとう~って気持ちになりますね^^

自然の恵みに感謝ピカピカ


 



同じカテゴリー(herb)の記事
ハーブの香り
ハーブの香り(2012-04-20 15:22)

おうちごはん*
おうちごはん*(2011-05-13 09:32)

Herbに癒され・・・*
Herbに癒され・・・*(2010-03-18 19:54)

七草
七草(2010-01-07 20:01)

ハーブレッスン*
ハーブレッスン*(2009-12-22 17:26)


Posted by きいちゃん at 09:00│Comments(2)herb
この記事へのコメント
ローズマリーのフォカッチャおいしそう~!!手づくりのハーブを使って、自家製パンやスープを楽しむのって最高の贅沢だよね♪  
Posted by アラカルト at 2009年02月26日 16:30
☆アラカルトさん
パンの先生においしそ~って言っていただき
光栄です^^というかおはずかしい^^;ハハッ。
ハーブの使い方だけのレクチャーなので・・・。
ほんとにお教室で習いたいのですよ!!
本格的なパン。よろしくね^^
Posted by きいちゃん at 2009年03月01日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。