てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › ひなまつり*

2009年03月03日

ひなまつり*

3月3日サクラひなまつりです。
今日はお寿司とケーキでささやかなお雛様パーティーしようと思ってま~す^^

「皿の上の自然」 Chef’s Cooking でひな祭りMenu習ってきました♪         

ひなまつり* テーブルのお花も春の装い。。。
     ~~Menu~~
   お雛様野菜押し寿司
    チキンカチャトラ
  季節の果物ロールケーキ
ひなまつり* ひなまつり*
お寿司のデコレーション、ロールケーキのデコレーション
雛あられをトッピングしたり、お野菜でお花やお雛様を作ってみたり・・・
女の子たち(!)楽しみました~♪赤

そしてサプライズ~!(やっと参加できました~^^)
lalaさん と ネネさん のバースデーをお祝いピカピカ
春に咲くお花のようなかわいいお2人。おめでとうございま~す^^

いつものように楽しくおいしい時間。。。
心も体も元気になります。
Chef&陵々さん、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました^^


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 08:50│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
わぁ、美味しそうなロールケーキ♪
お野菜の押し寿司もお洒落!

今日、何にしようかな?冷蔵庫空っぽだけど、寒すぎて買い物行く気にならないよぉ(--;)
Posted by せっちゃん at 2009年03月03日 10:29
憧れのアロマの達人のきいちゃんさんと
お知り合いになれてうれしかったです!
お祝いしていただいただけでも
うれしかったのに、素敵なプレゼントまで
ありがとうございました♪
またご一緒できるといいなぁ・・・。
Posted by ネネネネ at 2009年03月03日 15:12
ほほほ~やっとお雛様飾りました(笑)

ロールケーキ美味しそう
Posted by はなりこはなりこ at 2009年03月03日 21:16
楽しいお料理教室、ご一緒できて嬉しかったです!美味しい満足のお雛様メニューでしたね^^今日はお祝したのですか?また、次回もご一緒しましょう!
Posted by poempoem at 2009年03月03日 22:36
・*:¨¨¨:*・
キラキラきぃちゃんサン
・*:......:*・ ゜
はじめましてペコリ----ッ('∀`艸*)
沖縄アロマで検索して
たどりつきました★:*:・゜
ブログタイトル素敵です('∀`人*)
あたしもアロマとハ-ブコ-ディネ-タ-
チャイルドケアを通信講座で学び
終了しました(*^∀'P)q⌒バンザ-イ
試験はお金がかかるので
ひとつずつ~と思い...今からです♪゛
~日々の生活にちょこっとアロマを~
私も生活に取り入れて
おうち生活をキラキラに演出してます♪゛
いま生後1ヶ月のヒヨMama中
ベビちゃん2ヶ月検診を終えて
ぽかぽかあったか日和の時には
私もきぃちゃんサンに逢いに
おじゃましたいと思いま----す。o○
(*^∀'P)q出逢いに感謝p(q'∀^*)
。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜
Posted by キラキラYUKARI・*:★ at 2009年03月04日 08:23
☆せっちゃん
雪のひな祭りだったかな?
お買い物に行けたかしら・・・。
卒園アルバム作りに手がつけられず・・・そろそろあせり気味だよ~^^;Help!!!

☆ネネさん
ぜひぜひまたご一緒してくださ~い^^
楽しみにしています♪

☆はなりこさん
当日ギリギリセーフ(笑)
せめて2,3日飾ってあげてね~^^

☆poemさん
お誘いありがとうございました♪
さっそく復習~^^
また次回も楽しみです!
Posted by きいちゃん at 2009年03月04日 08:30
サバサバした姉御(発覚!!)肌のきーちゃんさん
いらっしゃるだけで、教室が明るくなります。
いつも参加者の皆さん、私たちにまでお気遣い頂き感謝しております。

お雛祭り
素敵にアレンジお料理さすがーですぅ
娘のいるオウチ。。。羨ましい限り

また次回お会いできますこと楽しみにしています♪
Posted by 皿の上の自然 陵々 at 2009年03月04日 10:39
☆キラキラYUKARIさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
毎日Babyちゃんとの生活楽しんでらっしゃるようですね♪ぜひぜひBabyちゃんと遊びに来てください^^

☆陵々さん
先日はまたまた楽しい時間をありがとうございました^^私の方こそ毎回癒されております~。
お雛様とお母様のお写真、かわいい~^^
多分娘が大人になったら私もやるだろーな~と・・・
笑。おちゃめな母でいたいものです。
追伸:あとで食事会の件メールします。
Posted by きいちゃん at 2009年03月05日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。