てぃーだブログ › ぷらす*あろま › herb › ポジティブなハーブ

2009年04月07日

ポジティブなハーブ

おはようございまーす!
今日から新学期の娘ちゃん。
新しいクラス・新しい先生・・・ドキドキしながら笑顔で登校ニコ
一年前、緊張のあまりトイレで吐きまくり~で始まった小学校生活。。。。
1年たって張り切って登校する後姿に成長をしみじみ感じた朝でした^^
さて明日は息子君の入学式。
彼はどんなスタートをきるのでしょうか。

新しいブレンドハーブティーも、「前を向いてスタート!!」を感じさせる、
春の香りのお茶ができあがりました。

ポジティブなハーブ ポジティブなハーブ
新しいことはじめてみたい・・・そんな方にぴったりなお茶です♪
お友達を呼んで、試飲会カフェ
おいしい天然酵母のパンがお茶の友。

ポジティブなハーブ ポジティブなハーブ
カズミンさん からいただいた、チョコレート、紅茶のパン!
とってもおいしくてみんなでパクパク^^あら大変、全部おなかの中・・・。
転勤で広島にお引越しのカズミンさん。
新しい土地でも楽しいこと見つけて、おいしいパンを焼いて、
キラキラライフ送ってくださいね~。
素敵な出会いに感謝デス。




同じカテゴリー(herb)の記事
ハーブの香り
ハーブの香り(2012-04-20 15:22)

おうちごはん*
おうちごはん*(2011-05-13 09:32)

Herbに癒され・・・*
Herbに癒され・・・*(2010-03-18 19:54)

七草
七草(2010-01-07 20:01)

ハーブレッスン*
ハーブレッスン*(2009-12-22 17:26)


Posted by きいちゃん at 10:50│Comments(2)herb
この記事へのコメント
ハーブティにあってくれて嬉しいなぁ!
結構、甘いチョコパンでもハーブにあうんですね!
私も、この間ハーブティをブレンドして作って
ほんとにほっとする味でやみつきです~
今度、自分でブレンドをしてその時その時に
あったものを作ってみたいです~
広島の田舎町ですが、キラキラライフおくっちゃいます!
Posted by カズミンカズミン at 2009年04月07日 23:57
☆カズミンさん
ごちそうさまでした^^
一緒にいただいたお友達も絶賛してましたよ~♪
ハーブティーはみなさんにもっと気軽に
楽しんでいただきたいと思ってます。
好きな味のものを2,3種類見つけて
ちょこちょこブレンドを変えて楽しんでくださいね~。
田舎町(笑)でハーブ栽培もトライしてみてね!
Posted by きいちゃん at 2009年04月09日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。