てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › しあわせSweets*

2009年05月04日

しあわせSweets*

GWいかがお過ごしですか~?
毎日お天気もよくて外で遊ぶのが気持ちいいですね^^

ちょっぴり時間ができたので・・・
最近食べておいしかったSweets*~。

しあわせSweets* しあわせSweets*
oHacorteのタルト♪ とってもご近所なのでぶらりお散歩ついでに・・・
娘ちゃんとお庭の小屋でお茶時間カフェフルーツたっぷりでとってもおいしいです♪





しあわせSweets* しあわせSweets*
jijiCafeのチーズケーキ。カルダモン入りでおいし~んです♪
スパイス系ハーブとチーズはとってもよく合います。 





しあわせSweets* しあわせSweets*
(左) オカシノニワ こじゅるさん の焼き菓子。
キャンプの帰りに安座間港で開催されていたイベントに立ち寄りGET!
お友達のpoemさん のお菓子仲間ときいていたのでごあいさつ^^
とっても優しいお味のお菓子でした♪
(右)CARBOU DOUGHNUTS さんのドーナッツ。
イベントではご一緒したものの即完売の人気のドーナッツ屋さん。
琉神マブヤーショーを見に行ったむら咲きむらでGETできました~^^
ウワサどおりモチモチで美味しかった~♪





あら~気付けばこのところ甘いモノばっかり食べてるわ~。。。
ストレス???(笑)
Sweetsって幸せ気分になれるんですよね~♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 16:42│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
きいちゃんさん。こんばんわ。
先日はお疲れのところイベントに足を運んでいただき
ありがとうございました。
poemさんのお友達と聞いて、私も気軽におしゃべり
させてもらって・・・^^;
楽しい方だなぁと思いました。
友人ですごくアロマの勉強をしたがってる子がいるので
今度は彼女と一緒に一度遊びに伺いたいです。
また改めて連絡しますね。

こじゅる
Posted by こじゅるこじゅる at 2009年05月05日 00:34
こじゅるさん
コメントありがとうございまーす^^
イベントお疲れ様でした。
どれもこれもとってもおいしいお菓子!
こじゅるさんのオカシニニワに住みつきたい(笑)

こじゅるさん、poemさん・・・おいしいお菓子の輪が
広がって素敵~♪
食べることも作るのも大好きなのでいろいろ教えてくださいね!
Posted by きいちゃん at 2009年05月06日 12:53
美味しい甘いスイーツ三昧、読んでるだけで幸せになります^^こじゅるさんのお菓子は、組み合わせもユニークで美味しさがマッチしてますよね!私もたくさん食べました。ですが・・・リバウンド開始?やばい・・・^^;
Posted by poempoem at 2009年05月07日 10:04
poemさん
私もこのところやばい^^;甘いものたべすぎ~。
子供達があまり甘いモノ好きではないので
作っても結局私がいちばん食べてる~。。。
でもやめられない・・・^^;
Posted by きいちゃん at 2009年05月09日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。