てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 収穫♪

2009年06月23日

収穫♪

おはようございます^^
今日も朝から強い日差し。。。晴れ
ベランダの植物たちにタップリのお水をあげて
「暑さにまけないでね~」と声をかけました。
照り返しの強いベランダは日差し対策してあげないと・・・毎年悩みのタネ。

我が家のゴーヤーゴーヤー
毎日子供達が「収穫まだ~?」と聞いてくるので・・・ちょっと小さいけど収穫ー!!

収穫♪ 愛しい野菜たち。。。
ついでにサラダピーマンとネギも収穫してきた子供達。
獲れたて野菜の夕飯は・・・

収穫♪ 収穫♪
やっぱり定番!ゴーヤーチャンプル~ゴーヤー
ピーマンはひじきのサラダに。。。

育てて食べる=植物の命をいただいている
子供達にもわかりやすいですよね♪

今日もおいしい恵みありがとうピカピカ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 08:35│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。