てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 夏休み満喫中♪

2009年08月05日

夏休み満喫中♪


毎日暑いですね~。
只今泳ぐことに夢中なお子様たち。。。
平日も「海へ行こう!!」と容赦ないお言葉タラ~
先週も今週も、父がいてもいなくても、海に出没しています。
(サーフィンやっていた頃は当たり前だったんだけど・・・さすがに今はキツイです~)
夏休み満喫中♪ 夏休み満喫中♪ 夏休み満喫中♪
シュノーケリングで魚を見たり、追い掛け回したり、やどかりを捕まえて観察したり、
キャンプしたり、ごはん作ったり、貝殻やビーチグラス拾ったり、お決まりのキャッチボールまで・・・
時間に制限なく遊びまわります。
自然の中だと与えられたものでなく自分たちで遊ぶことを考えます。
見るもの・触るものすべて彼らの遊び道具。
そしていろんなコトを吸収します。
彼らを見ていると自分もアノ頃に戻りたくなります^^

夏休みのビーチ遊びはまだまだ続きそうです。。。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 11:39│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
いいですね♪
たのしそ~です^^
行動派のママさんで子供たちも満足なのでは?

自然の中だと本当に何でも楽しく遊べますね♪

私も見習って息子と海にでも行ってみようかな~
人工ビーチじゃないところがいいけど、お勧めはありますか?
Posted by 虹 色 at 2009年08月06日 10:03
過酷ですが(笑)楽しいですよ♪
おかげで小麦色になりました~。

近場は人工ビーチばかりね・・・。よく行くのは読谷のビーチとムーンビーチ(ホテル側ではないのよ)、キャンプはミッションビーチ。
天然ビーチは魚がいっぱい見れるので楽しいです♪
Posted by きいちゃん at 2009年08月07日 09:19
教えていただいて、ありがとうございます。
勇気が出せたら行くと思います^^;

天然ビーチを体験させたいんです♪
Posted by 虹 色 at 2009年08月10日 14:36
*虹色さん
勇気でなかったら声かけてね!
一緒に行きましょー!!
Posted by きいちゃん at 2009年08月11日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。