てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 野菜ソムリエ*

2009年08月13日

野菜ソムリエ*

6月に受験した 「野菜ソムリエ」 
先日 「合格」通知が 届きました~~~キラキラ 
野菜ソムリエ*  ホッとしました~^^

アドバイスいただいた先輩ソムリエのみなさま、ありがとうございました。
応援してくれたお友達、子供たちをみていてくれた実家の父母、
いろいろな方に支えてもらいました。。。ありがとう。
何かをはじめようとするとき、ひとりで突っ走ることはできません。
いつも周りの人の理解と協力があってできることです。
感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

野菜ソムリエ 正式名称は 「ベジタブル&フルーツマイスター」 です 
今後はハーブ、フーデニング、ローフードなどとともに
野菜・果物の魅力と日々の暮らしへの取り入れ方などを
楽しくみなさまにお伝えすることができたらな~
といろいろ考え中です。。。。。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 09:55│Comments(9)日々のこと
この記事へのコメント
おめでとー!!!!
きぃちゃんさん、スゴイ~!
関連性のある資格の取り方っていいよね。
一つだけじゃなく幅が広がるし
いろんな角度から物事がみれるし。
おつかれさまでした&これからが新たなスタートだね!
Posted by daldal at 2009年08月13日 15:21
あははは~きいちゃんは絶対受かると思ってたけど
高得点凄いね~。

これから一緒に頑張って盛り上げていこ~ね★
よろしくお願いしまーす!!
Posted by ちゅるる☆ at 2009年08月13日 17:40
おめでとう~
家族のおかげ友達のおかげ
そして何よりがんばった自分のおかげ・・・
やっぱりきいちゃんはスーパーウーマンだ^^

これからのきいちゃん、楽しみにしています^^
(我が家の野菜嫌いの長女ちゃん
どおにかして~)
Posted by はなりこはなりこ at 2009年08月13日 21:42
おめでとうございます~!!すご~いです!
これからもますます大活躍のきいちゃんさんが楽しみです^^頼れる大好ききいちゃんさん、応援してますよ!
Posted by poempoem at 2009年08月13日 22:23
*dal rueさん
ありがとう~!
お花→アロマ→ハーブ→野菜・・・行き着く所は、はるさー か と言われている今日この頃です(笑)10年後のおやこ市では無農薬野菜売ってるかも~^^(続けてね~)

*ちゅるる☆さん
先生やりよっちさんと一緒だったから頑張れました~♪これからもいろいろ教えてくださいね!

*はなりこさん
ありがと~♪
うちの娘と一緒でごまかしがきかないタイプのお嬢様には、理論でせまったらよいかも(笑)むずかしいコト説明したらゴーヤー食べるようになったよ~。

*poemさん
ありがとう~♪まだまだお勉強しないと・・・。poemさんにもいろいろ教えていただきたこといっぱいです。
イベントお疲れ様でした。ちょっとひと息いれてまた次に向けて頑張ってね!
Posted by きいちゃん at 2009年08月14日 09:01
おめでとうございます♪
きいちゃんさんは、やっぱり素晴らしい方です~^^

忙しい、時間ないと自分に言い訳している自分が恥ずかしくなっちゃいます~。

見習いたいと思います♪
Posted by 虹 色 at 2009年08月14日 11:24
おめでとう~♪
アロマといい、確実にモノにしていく
きいちゃんには尊敬します!
次回はお祝いだーー ( ^-^)/q■☆■p\(^-^)
Posted by scrollscroll at 2009年08月15日 10:30
きいちゃんさん♪おめでとうございまーす\(^O^)/
すごいですね〜o(^-^)o
いつもブログ楽しみに拝見させ頂いてます(o^∀^o)
ハーブや野菜&フルーツを使った料理すごくおいしそうです
これからもきいちゃんさんの活躍を楽しみに隠れファンさせてもらいますね〜
Posted by 19tea at 2009年08月15日 11:05
*虹色さん
ありがとうございます。
私の方こそ虹色さん見習いたいですよ~。
好きなことさせていただけると
母が元気だと家族も元気(笑)
これって結構大事ですよね♪

*scrollさん
ありがとう~。お祝いうれしいな~♪
おいしいモノ食べて元気になろうね~!

*19teaさん
お久しぶりです。お元気ですか?
隠れファンなんて・・・(テレッ;)
19teaさんもパンやお菓子作り上手で
今度教えてくださーい!
またご一緒したいです~。
Posted by きいちゃん at 2009年08月19日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。