てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › 続・8月ふりかえり~

2009年09月03日

続・8月ふりかえり~

8月にいったおいしいお店をふりかえろ~と思ってみたものの
夏休み中の子供達を連れて行くのはもっぱらファーストフード・・・タラ~
そんな中でおいしいパン屋さん2軒発見!

続・8月ふりかえり~ 続・8月ふりかえり~ 肝心のパンの画像が
見当たりません。。。Souriruさんは宜野湾市宇地泊にopenしたパン屋さん♪
種類豊富、ハード系からデニッシュ系、Sweet系までいろいろ。
とってもおいしかったです^^
右側は浦添市のてだこホール前にopenしたちいさなパン屋さん。
夏休みの図書館通いの帰りにお昼パンとしてよくお世話になりました^^
こどもたちはメロンパンがお気に入りです。とってもかわいいパン屋さんですよ~♪

やっとこさ夏休みあけてお友達とランチで行ったのは・・・



続・8月ふりかえり~  浦添市港川の外人住宅街にある「NONNA POT」
子供達がBabyの頃から 仲良しの アラカルトさんscrollさん、りよっちさんと一緒に♪

続・8月ふりかえり~ 続・8月ふりかえり~
白身魚のプレート。お野菜もたっぷりでとってもおいしかったです。
お友達との久々ランチ、お話もたっぷりして夏休み疲れもちょっぴりとれましたよ~♪
次の日もストレス発散は続き(笑)
 恒例の 「マダム会」 ・・・いつしかこの呼び名になったんだけど、ようするに
ママ友のゆんたく会です。 またまた港川外人住宅街にある隠れ家的なお店へ。。。
続・8月ふりかえり~ 「飛天」  看板出てません。。。みんな迷います(笑)
お料理とってもおいしいです!! ぜひ探していってくださいねー!

やっぱりお友達とおいしいご飯&ゆんたく~が1番のストレス解消法だわ~^^
夏休みお疲れさまでした~!!!



同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
URASOEのおいし~
URASOEのおいし~(2012-09-25 10:31)

気まぐれキッチン*
気まぐれキッチン*(2011-02-26 13:04)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 09:50│Comments(2)素敵なお店
この記事へのコメント
素敵なプレゼントとランチ会ありがとう!
港川に「飛天」?今度教えてね
Posted by アラカルトアラカルト at 2009年09月05日 08:06
*アラカルトさん
こちらこそありがとう♪楽しいじかんでした。「飛天」は外人住宅街の端っこ。
ちょうど学園通りの朝までやの裏側ですよ!
Posted by きいちゃん at 2009年09月07日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。