てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › 気まぐれキッチン*

2011年02月26日

気まぐれキッチン*

前フリが長かったのですが・・・(笑)
我が家の 夜中のキッチンではなく・・・

極上のおもてなし の キッチン

  「気まぐれキッチン」 で素敵な時間を過ごしてきました^^

 まずはこちらを~
気まぐれキッチン* 気まぐれキッチン* 気まぐれキッチン*
    素敵なセッティング     お野菜たっぷり前菜 ウフッキャビアも~ クリームチーズが最高のパン!
気まぐれキッチン* 気まぐれキッチン* 気まぐれキッチン*
お野菜たっぷりソースのパスタ     白いお野菜のポタージュ     お魚は赤ピーマンのソースで
気まぐれキッチン* 気まぐれキッチン* 気まぐれキッチン*
お口直しはココナッツミルクシャーベット  とろける~ほほ肉♪     フレッシュフルーツとケーキ&パイ     


 野菜ソムリエの大先輩でもある 郁子さん主宰の 予約型お食事サロン
 ご自宅で栽培されたハーブやお野菜、こだわりの食材、
 素敵な食器、テーブルコーディネート・・・
 そしてもちろん、心のこもったおいしいお料理♪
 何から何まで お勉強させていただきました^^

 Jr.野菜ソムリエのお友達やshimashimaキッチンで仲良しになった方々、
 おいしいもの大好きなお友達、
 大好きな人たちと 楽しいおしゃべりに おいしいお食事
 さいこ~ですね^^
 時間を忘れてしまいました。。。

 いつかこんな素敵なおもてなしのできる女性になりたい・・・(夢)

 郁子さん、極上のおもてなし 本当にありがとうございました。

 ご一緒した皆様~楽しい時間をありがとうございました♪
 夕飯何にしました~?
 私はもう 思考回路もお腹もいっぱいいっぱいで・・・(笑)
 子供たちよ ごめん^^; (ダンナさんは飲み会だったからラッキー☆)
 また おいしい時間をぜひ ご一緒しましょー!!

   



同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
URASOEのおいし~
URASOEのおいし~(2012-09-25 10:31)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 13:04│Comments(2)素敵なお店
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました
とーっても楽しかったです!

ちなみにその日の晩御飯は私はほとんど胃に入らず…
旦那と子どもには冷蔵庫のお掃除という名目で、
家にあったものだけで(笑)
鮭とキャベツと長ネギでちゃんちゃん焼き、
かぼちゃ&人参の煮物、
プチ沖縄そば、
雑穀米。
以上でした!

また遊びにいきましょう
Posted by brise at 2011年02月26日 20:53
*briseさん*
気まぐれキッチン 楽しかったですね~おいしかったですね~^^
お料理を通して素敵な食いしん坊仲間が増えて
とてもうれし~です。また集まりましょうね!

ところで!ぎょえーーーっとおどろきましたよ@@
あのあと ちゃ~んとご飯作ったのね~
えらーい!!

私はお料理教室やランチ会の日は・・・
カレーか麺類(爆)

さすがに「ステーキ食べたい」とずーっと言っている息子に
悪く・・・次の日はステーキ焼きました(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年03月02日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。