てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › ちいさい秋~*

2009年09月28日

ちいさい秋~*

おひさしぶりです。
お休み中もブログに遊びに来て頂いたみなさまどうもありがとうございます♪
帰ってきたら9月も残りわずか・・・。
イベントのお知らせ・10月のスケジュール・・・いろいろお知らせすることがたんまり~(汗)
ひとつひとつ、UPしますね~。

ちいさい秋~* ちいさい秋~*
実家の静岡では 秋 をたくさん満喫してきました。
どんぐり拾いをしたり、秋の味覚を楽しんだり、公園の木々もうっすら紅葉がはじまって
いました。 
ふるさとのパワーをいっぱいもらってリフレッシュ♪
また今日からがんばりまーす^^
ちいさい秋~* 「富士山静岡空港」 
とってもちっちゃくてかわいい(笑)空港でした。
どこに旅行するにも名古屋空港か羽田、成田空港へ行かなくてはならなかった昔。
とても便利になりました。
沖縄と静岡が近くなって私としては感無量~。。。
↑ご当地ゆるキャラ 「マキティー」 
空港がある牧之原市はお茶で有名です。お茶の葉っぱの妖精が富士山にちょこんと座ってて
とってもかわいい~♪
沖縄のみなさま~、ぜひ静岡へおでかけくださいませ~!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 10:07│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
どんぐりいいですね~
また、秋を届けてください♪(^O^)/
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年09月28日 10:11
お帰り~待ってたよ~
いひひ・・・・

ゆるきゃらかわいい^^
Posted by はなりこはなりこ at 2009年09月28日 22:01
*ピーチャンさん
こんにちは。コメントありがとうございます。沖縄ではなかなか見つからないどんぐり。子供達は夢中になって拾っていました
。四季を感じられるものっていいですよね!

*はなりこさん
帰ってきたよ~いひひ(笑)
10月もよろしくね!
Posted by きいちゃん at 2009年09月30日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。