てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › 野菜たっぷり*

2010年01月13日

野菜たっぷり*

体の中からきれいに週間。。。
お正月、ご馳走食べすぎ~^^;
お野菜メニューで体調ととのえまーす。

野菜たっぷり* パプリカのムース

野菜たっぷり* 野菜たっぷり*
  トマトのコンポート(梅酒煮)             アンチョビポテト

野菜たっぷり* 野菜たっぷり*
 ハヤトウリとりんごとクレソンのサラダ   ハヤトウリのエビチリ風&
  (マスタード&リンゴのドレッシング)   ポテトとクレソンとひじきの蒲焼ソース和え
野菜たっぷり* 去年から注目のハヤトウリ
市原隼人くんが好きだからその名前に惹かれ買ってみたハヤトウリ~(笑)
生で食べても、炒めても、煮てもおいしいです^^ おすすめ~。

野菜たっぷり* おやつもサツマイモとクルミのパウンド
 で、おなかのおそうじ&アンチエイジング~!!
お野菜メニューは・・・
  「皿の上の自然」のポットラック新年会にいくつかもって行きました♪
野菜たっぷり* みんなでワイワイ
 おいしいものを囲み、ゆんたく~ゆんたく~
 楽しい時間を過ごしました♪   今年も楽しい・おいしい1年になりそうです♪



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 09:20│Comments(4)
この記事へのコメント
見た目もお味もさいこ~のごはん
ごちそうさまでした~。
はぁ~お野菜もこんなにおいしく
食べられるなんて・・・
わたしもきいちゃんさんの子に
なりたいです。
トマトのコンポート、さっそく
真似したいと思います。
Posted by ネネ at 2010年01月13日 10:57
おいしかった~^^パプリカのムース!トマトのコンポートも最高!本当に私もきいちゃんさんちの子供になりたい!!
Posted by poempoem at 2010年01月13日 19:15
は~これを食べたら風邪も撃沈
治ってたかも・・・
第2新年会に期待します^^

私もきいちゃんの子になりたい!!(笑)

明日も美味しいもの待ってま~す^^
Posted by はなりこはなりこ at 2010年01月14日 08:53
*ネネさん*
先日はとっても楽しかったですね♪おいなりさんヒットですよ~!!

*poemさん*
なんだか子沢山な母になりそうだわ~(笑)
poemさんのSweets、ほんとにほっぺたおちそうでしたよ~♪

*はなりこさん*
具合はいかがですか??第二新年会は元気モリモリで来てくださいね!
あらまたひとり子供がふえたわ・・・(笑)
明日はよろしくでーす^^
Posted by きいちゃん at 2010年01月14日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。