てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › smile kitchen♪

2010年02月04日

smile kitchen♪

       
       恵方まき~
smile kitchen♪ ちゃんと西南西むいて食べましたか~?
  そして年の数だけのお豆。。。
そんなにいっぱい食べられないわ~^^; という私も含めて・・・
今年もみんなが健康で過ごせますように。。。

恵方まきと一緒に食卓に並んだのは
smile kitchen♪ チャーシュ~♪
先日のshimashimaさんのお料理教室でならってきました。絶品!!
お野菜たっぷりの中華~。

smile kitchen♪ smile kitchen♪ smile kitchen♪
     テーブルコーディネートではカラーのお勉強~。       そしてこちらが絶品チャーシュー!

smile kitchen♪ smile kitchen♪ smile kitchen♪
     中華ちまき             シュウマイ               杏仁豆腐~

どれもこれもおいしくて・・・♪ もう即効復習しちゃいました~^^
ちまき&杏仁は子供たちに大好評で、すでに2回も・・・。
我が家のチャーシュー名人のダンナさんにも☆☆☆いただきました~!

おいしいお料理、楽しいお話、素敵な出会い。
みんなが笑顔になる楽しいレッスンです♪
shimashimaさん、いつもありがとうございます^^ 
ご一緒したみなさま~楽しい時間をありがとうございました~♪
ぜひぜひポットラックパーティーしましょうね~!




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 08:15│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。