てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › やっと。。。

2010年02月25日

やっと。。。

お雛様・・・やっと飾りました~^^;
お天気が悪いことをいいわけに・・・ずいぶん遅くなってしまいました。
 やっと。。。 娘が生まれて9回目の春がきたのですね~^^
今年も雛祭り、娘ちゃんと一緒に楽しみたいとおもいまーす♪

やっと。。。 やっと。。。 やっと。。。
雛祭りプリザアレンジ~。 はなりこさんのお教室で作ってきました♪
この日はパン教室の先生 happy_berryさん とのコラボレッスン。
沖縄ではなかなか手に入らない、ドイツ製の石釜で焼いた天然酵母のパンを
内地からお取り寄せ~♪ 先生のお話を聞きながら、パンにあうチーズやスープ
をいただきましたよ~^^
お土産のパンもどっさり!
とってもおいしいパン、なかなかお取り寄せする機会もないのですが、
仲間でいろいろ取り寄せたら楽しいですね♪
楽しい時間をありがとうございました^^



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 19:59│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは~
ブログアップありがとうございます~
そして楽しい一時をありがとうございました。
私もアップしましたので覗いて下さい~
Posted by happy_berryhappy_berry at 2010年02月28日 03:28
*happy_berryさん*
先日はありがとうございました^^
とっても楽しいおいしいレッスンでしたよ。
Sちゃんの指は大丈夫ですか?
ママにべったり甘えん坊さんでかわいかった~。
うちの子たちもだんだん自分で解決するようになっちゃって
なんだか淋しいよ~^^;
Posted by きいちゃん at 2010年03月01日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。