てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › 野菜ソムリエのおいしい時間♪

2010年03月06日

野菜ソムリエのおいしい時間♪

             
野菜ソムリエのおいしい時間♪ 
土曜日で~す♪
今週も皆様のおかげでとても充実した日々。。。
どうもありがとうございました。
昨日は野菜ソムリエのお勉強~♪
お友達でもあり野菜ソムリエの先輩 アラカルトさん での講習会第2回目。
新潟の野菜ソムリエ、熊倉chef をお迎えして
旬の野菜をたーっぷり使ったおいしいお料理をお勉強してきましたよ~^^


トマト・新タマネギ・春キャベツ・ズッキーニ・・・
旬のお野菜の甘みをいかしたお料理の数々~
野菜ソムリエのおいしい時間♪野菜ソムリエのおいしい時間♪野菜ソムリエのおいしい時間♪
人参の食べ比べも。やっぱり津堅にんじんおいし~♪
そしてtopの画像 「小さな台所」特製 春キャベツのロールケーキ*
みんなが笑顔になっちゃうおいしさなんです^^
おいしくて楽しくてお勉強になる講座でした。どうもありがとうございました。
次回もたのしみ♪
野菜ソムリエのおいしい時間♪



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してまぁ~す!あずみでぇ~す!
私は今日行って来ました。^^
すごくリフレッシュ&お勉強の時間!楽しく過ごさせていただきました。
ますます、野菜のとりこになりそうです・・・^^
あ!それから・・・
ラベンダーの例のやつがなくなっちゃったので・・・・・
来月お願いしまぁ~す!m--m
Posted by あずみ at 2010年03月06日 19:48
*あずみさん*
そうなのね^^一緒に受講できればよかった~。
あずみさんも野菜ソムリエウエルカム~(笑)

ベジフルのお勉強はとっても楽しいね♪

ラベンダーの例のヤツ(笑)来月お待ちしていまーす^^
Posted by きいちゃん at 2010年03月07日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。