てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › 春休みのおやつ*

2010年03月26日

春休みのおやつ*

春休み~バタバタとにぎやかに・・・
まだ2日目ですが、すでにつらい^^;なーんて声もちらほら(笑)

春休みのおやつ* 春休みのおやつ* 春休みのおやつ*
ひらきなおって・・・こうなったらお昼ご飯作り、おやつ作り、楽しんでしまおう!!
米粉のかぼちゃケーキ。 米粉、マッシュしたかぼちゃ、ヨーグルト、米飴で。モチモチ~
わらび餅。わらび粉ネリネリ~子供たちと一緒に楽しめます♪ 黒蜜もたっぷり作りましたよん。
豆乳パンナッコッタ。子供たちが大好きなパッションフルーツのソースをかけて~♪
いくつでも食べられそ^^

いまのところはたのしんでます。
あと11日。。。ながい。。。



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。