てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › やった~

2010年06月15日

やった~

夕方になって眠気がいっきに襲ってきました(笑)
他にもUPしたい記事いっぱいあるのに・・・
やっぱり書いちゃった^^

昨晩のワールドカップ!日本×カメルーン
やりましたね~!!!

やった~ 感動~~~本田くんありがとー!
  
静岡の友人からも「やったねー!!」メール届きました^^
サッカー王国静岡・・・ワールドカップへの思い入れはとっても強いのです。
4年に1度、夜中だろうと次の日仕事だろうと試合の日は必ず集まり
ユニホーム着て顔に日の丸~(笑)

同級生とか友達も出ていたりしていたので・・・一緒にピッチに立ってるよーって
そんな感じでした。
その同級生たちも今や解説者(笑)ですけどね。。。

あーでもあの頃の気持ちととちっとも変わってません。
ひたむきにボールを追う姿・・・やっぱり大好きだな~。

日本戦はもちろんだけど、世界の一流プレーヤーも見逃せません^^
今日はポルトガル、ブラジル・・・
眠れぬ夜が続きます。。。体力もつかな^^;

がんばれ!ニッポン!! 



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 19:26│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
同じ静岡人としてはやっぱり血が騒ぎますよね。
私も寝不足気味ですが、お昼たっぷりとったのでワールドカップ目一杯楽しみます。
Posted by chami☆☆☆ at 2010年06月15日 22:17
*chami☆☆☆さん*
わーい静岡県人コメントありがとうございます~^^
土曜日のオランダ戦も 応援しましょうねー!!
パソコンしてると目が閉じてきます~(笑)
Posted by きいちゃん at 2010年06月16日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。