てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › いろいろ~

2010年07月06日

いろいろ~

午前中のお仕事も終わり・・・
怒涛の3連発記事UP~

週末はというと・・・
めっちゃハードスケジュール~^^;

LuanaTime終了後、お子様たちをスイミングへ。。。
その後、受け渡し~
土曜日は朝早くから 息子っちの学年レク~
家族で参加、障害物競走などなどで大盛り上がり~

帰ってきてから即効向かったのは~
     Hawaii!!
いろいろ~ だったらどんなに素敵~
   でも充分にHawaiiを感じさせるムーンビーチルアウ
今年もハワイアンムードに浸らせていただきました♪

お友達の出ているフラステージも見れたし、お泊りのNちゃんご家族のご好意で
お部屋のテラスからフラ仲間と一緒にステージ観賞♪
素敵なフラにうっとり~
   「Hawaiiに行こうね!!!」
とかたく誓い合ったのでした。

日曜日はまたまた朝早くから・・・娘ちゃんの水泳大会。
ちょうど金曜日のスイミングで コーチから 選手クラスへの推薦をいただいた娘ちゃん。
テンションが上がっている状態での大会とあって
すっごい張り切りよう^^

小さい頃は、顔を水につけるのも怖くてないていた娘ちゃん。
キラキラ水しぶきをあげて泳いでる姿に・・・たくましく成長したな~と。。。うるっ

これから練習も大変になると思うけど・・・自分でやると決めたのだから
頑張ってね! できる限り応援するからね^^

そしてこの日が8歳最後の日の娘ちゃん。
自己記録を更新し満足の笑顔でした。

Happy Birthday!!  大きな夢、たくさんの可能性、キラキラな9歳~を楽しんでね!

いろいろ~ いろいろ~ いろいろ~
いろいろ~ いろいろ~ いろいろ~
家族&お友達とのBirthdayPartyは  バイキングで♪
Menuは・・・
フルーツパイナップルボート、パプリカ手まり寿司、塩辛なます、チキンのハニーマリネソテー、
マカロニサラダ、生ハムとグレープフルーツのサラダ、ポテトグラタン、
野菜たっぷりミートローフ、フルーツナタデココ

そしてケーキは 娘ちゃんリクエストにより poemさんのティラミスを~~!!
いろいろ~ じゃじゃじゃーーーんっと♪
何度かいただいている poemさん のティラミス。
おいしくておいしくて娘ちゃんのイチオシ(笑)
お忙しい中、かわいくデコレーションしていただいて。。。大喜びでした^^
いつもありがと♪poemさん

そして本日は学校の仲良しグループのお友達とパーティー
お友達に囲まれてにぎやかなお誕生日となりそうです^^
さて、準備準備。。。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 13:33│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
ハードスケジュールお疲れ様です♪
娘ちゃんもお誕生日おめでとうございます
水泳もがんばっているんですね~
応援してます♪

我が家は、今週末ハードスケジュールの予感です(*_*)
Posted by 虹 色 at 2010年07月06日 19:11
楽しそうなお誕生日会!私も行きたかった^^
きいちゃんさんのご飯が・・・食べたい!
娘さん、本当にしっかりと大きくなっていますね。娘さんの成長、応援してま~す!お手伝いさせていただき、嬉しかったです^^
Posted by poem at 2010年07月07日 06:27
*虹色さん*
ありがとうございます^^
虹色さんちは今週末ハードなの~?
疲れをとるヒマなしよね・・・母たちは。

*poemさん*
ほんとにありがとうー!!
とってもおいしくって、ペロッとたいらげてしまいました^^
またホームパーティー開催の際はお誘いいたしますね!
Posted by きいちゃん at 2010年07月07日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。