てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › おうちごはん*

2010年07月13日

おうちごはん*

ワールドカップも終わってしまい・・・
久々の爆睡(笑)
たこのパウロくんも私も スペイン優勝 の予想があたりましたー!
日本のサッカーも4年後のワールドカップが楽しみです♪

先週は娘ちゃんバースデーやら、七夕やらでいっぱいお料理作った母。。。
ブログにもそのつどUPしたので残り少しだけ。

そうそう 「食べるラー油」 も作りました^^
ガーリックフライやオニオン、ごまたっぷり、アーモンドなんかも入れてみましたよ~。

おうちごはん* これで冷奴とか生野菜バリバリ~っと
食べすぎ注意警報出るくらいおいしい^^

おうちごはん* おうちごはん* おうちごはん*
じゃがいもと切干大根のレモンドレッシング和え、ひたしまめとリンゴの豆腐ソース和え、
ローストポーク。
あとはラー油で 冷奴、キャベツ、レタス、きゅうりをバリバリと・・・^^

今日はゴーヤー餃子つくりまーす。



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。