てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 手作り石けん › 夏の石けん*

2010年07月23日

夏の石けん*

連日学童状態の夏休み・・・
さすがにイベントの準備も進まないので、今日はお外で遊んでね~と^^;

さあ鬼のいぬまに・・・
ラッピング作業とか、タグ付けとか・・・意外と時間がかかるのです。。。

私、ひとつのことをじーっくりやりたい人。
年子の子供を授かり、いろんなことを常に二人分やらなくてはいけない状態に・・・
これって修行以外のなにものでもないですよね。。。
神様はあえて試練をお与えになるのねーーーーー。
おかげでいろんなことを適当にやれる体質にかわりつつあります(笑)

夏の石けん* Dreamers market にお持ちする石けん
     「ブルーミント」
オリーブオイル・ココナッツオイル・パームオイル
ヨーグルト・ホワイトクレイ・メンソールクリスタル

メンソールでスッキリスースー、ホワイトクレイで洗い上がりさっぱり、
ヨーグルトとオイルで保湿~♪
夏に人気の石けんです^^

石けんはこのほか夏の和石けん(米ぬか&あずき、月桃、冬瓜)、
南国のフルーツとお花の香り~トロピカル
をお持ちいたします♪
夏の石けん* 夏の石けん* 

    Dreamers market
夏の石けん*

     7/25 (日)  11:00~18:00

 北谷町美浜 アメリカンビレッジ内 PLAZA f にて

ぜひ、遊びに来てくださいね~
お待ちしています♪



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
つぶつぶいちご
つぶつぶいちご(2011-05-23 23:05)

海への想い。。。
海への想い。。。(2011-04-25 08:28)

春の石鹸
春の石鹸(2011-04-19 15:13)

GIFT
GIFT(2011-03-18 20:14)

びわSoap
びわSoap(2011-01-28 08:54)

紫根せっけん
紫根せっけん(2011-01-14 17:16)


Posted by きいちゃん at 18:08│Comments(6)手作り石けん
この記事へのコメント
明日時間が作れたら遊びに行きますね~

きいちゃんさんに会いです~^m^
Posted by 虹 色虹 色 at 2010年07月24日 09:16
ブルーミント石鹸他☆Get しに行きます‼(>▽<)♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年07月25日 01:20
行きたかったなぁ〜
(^^;)
三女ちゃんが体調が万全だったら飛んで会いに行きたかったのにぃ〜(=_=;)残念です。
Posted by あずみ at 2010年07月25日 21:59
*虹色さん*
私も会いたいでーす^^
帰省前に会えたらいいな。

*ラベンサラさん*
イベントにお越しいただきましてありがとうございました^^
お会いできてうれしかったです♪
夏休み大変だけど・・・がんばりましょー!

*あずみさん*
三女ちゃん大丈夫?
そうそう野菜ソムリエ合格おめでとーーー!!!
これからは仲間としていろいろ情報交換して
楽しみましょうね~^^
Posted by きいちゃん at 2010年07月27日 14:11
はじめまして!
夏らしい石鹸素敵ですね❤
アロマ石鹸、いつかは自分で作ってみたいです。
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年07月30日 06:45
*ぐるんぱさん*
こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
石けん作り楽しいのではまると思いますよ~^^
ぜひ作ってみてくださいね!
Posted by きいちゃん at 2010年08月03日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。