てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 日常

2010年08月27日

日常

ただいま~^^
長旅より無事もどってまいりました~。
ブログ放置のあいだも遊びにきていただいた皆様、どうもありがとうございました。
雨の朝ですが、
今日から学校もスタート!日常が戻ってまいりました。
私がお仕事モードになるまでに時間がかかりそうですが・・・^^;
夏休みの旅の様子もゆっくりUPしたいと思います。

日常 上海のサンセット

今回の旅は沖縄⇒静岡⇒東京⇒静岡⇒多治見⇒上海⇒沖縄。
子供たちもいろいろな経験ができました。
リフレッシュできたり、刺激もいっぱい~!
後程順番に・・・^^
取り急ぎ、帰国のご連絡でした。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 08:07│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!!
たくさんのお土産話はゆっくりと読ませていただきたいと思います♪
Posted by 虹 色 at 2010年09月03日 15:35
*虹色さん*
ただいま~^^
夏休みも終わり虹色さんも日常が戻りましたか~?
またお時間のあるときにランチでも^^
Posted by きいちゃん at 2010年09月06日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。