てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のnamakuma › ありがとうございました^^

2010年12月18日

ありがとうございました^^

今日は お日さまが顔を出し、日なたはポカポカ~
でも風は冷たく・・・
屋外でのお手伝いだったので、
あったかかったり、寒かったり、身体の調子もおかしくなるはず~

なーのーで!きとね市に大きなテントで陣取った このゴッドハンド にお世話になりましたよ~^^
まじでゴッドハンド~~極楽~~~♪ じゅんちゃんありがとーーー!!

お手伝いは きとね市に出店の 「皿の上の自然」 ブース。

マンゴー娘(娘?笑) としての使命を果たすべく
マンゴーカレー&マンゴーカレーパンを
皆様にお届けいたしました^^

お世話になっている方や、サロンのお客様、お久しぶり~の方、お友達、
いろんな方にお会いできて、とっても楽しかったです♪
みなさんありがとうございました。

ありがとうございました^^ 皿の上の自然の新事業
 「丘の上の料理工房SARA」 只今プレオープン期間中です!
 オーシャンビューの開放感あふれる 素敵なお店です。
 22日 グランドオープン!!! ぜひお越しくださいませ~。

さて もうひとつの「ありがとうございました」 
金曜日、namakuma では お菓子とパンのプチマルシェ、
Fleu-r vive プリザレッスン
を開催~。

ありがとうございました^^ ありがとうございました^^ ありがとうございました^^
       詩乃庵のおいしいSweets、デイリーブレッドの天然酵母パンが並びました。
       お買い上げいただきました皆様、どうもありがとうございました^^
              今後も月1ペースで いろんな形でプチマルシェしていきたいと思っています。

ありがとうございました^^ ありがとうございました^^ ありがとうございました^^
        お正月アレンジ、素敵な作品が出来上がりました。
        気がつけば、ランチ画像とってなく・・・
        冷え込んでいたので、香辛料をたっぷり使ったキーマカレーとタンドリーチキン
        ターメリックライス、オレンジとオリーブのサラダ、
        デザートは漢方茶で作った洋ナシのゼリーでした。
        ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました^^
 
        Fleu-r vive はなりこさんは 1月~産休です♪
        もうすぐBabyちゃん誕生~、自分のことのように楽しみなわたしです^^
        産休期間も作品はnamakuma店頭で販売していますよ~。
               
     今週もにぎやかに楽しく過ごせましたこと、皆様のおかげです^^ ありがとうございました。感謝☆



同じカテゴリー(今日のnamakuma)の記事
レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-24 09:24)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-13 16:39)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-10 16:11)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-06-12 15:51)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-16 08:37)


Posted by きいちゃん at 20:12│Comments(3)今日のnamakuma
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
きいちゃん効果で一度トレイに行った以外はずーっと施術してました。(笑)


あんなに暑かったのに4時くらいから一気に冷え始め、私も6時にはやむなく撤収しました。


丘の上の料理工房SARA超楽しみ!!
お友達と行きたいです。
Posted by urizunうりずん at 2010年12月18日 20:32
今年もいろいろありがとう~
ありがとうどんなに言っても足りないくらい
きいちゃんにはお世話になりました。

来年はさっさとがんばって生むからね~
子守よろしく^^

※今年最後のレッスン
プチマルシェとともに無事終了^^
画像お借りしますね。
Posted by はなりこはなりこ at 2010年12月22日 09:32
*urizunうりずんさん*
お疲れ様でした~^^
ちょーーーー気持ちよかったあ♪
今年最後にじゅんちゃんのゴッドハンドで癒され
来年もきっといいことありそ♪
ありがとうございました。
年末年始、忙しいですが、お互い自分をいたわりましょ~(笑)

*はなりこさん*
こちらこそ 毎年ありがと(笑)
幸せをいっぱいわけていただいてます♪
来年は 子連れレッスン~楽しみだわ^^
Posted by きいちゃん at 2010年12月24日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。