てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のnamakuma › レッスン風景とおしらせ*

2010年12月20日

レッスン風景とおしらせ*

もうすぐクリスマス♪
プレゼントの準備はお済みですか~?

我が家ピンチなんです・・・。
娘ちゃんがサンタさんにお願いしたものがどこを探してもなく・・・
ホントに 「サンタさーーーーーん 持って来て~~!!」

レッスン風景とおしらせ* レッスン風景とおしらせ*

 紫根石けん・シアマカデミア石けん・オートミールココア石けん
 リンデン・カモミール・レモンバーム・オレンジピールのブレンド オーガニックハーブティー
 モミ・ホーリーフ・ベイ・フランキンセンスなどのオリジナルクリスマスブレンド 精油

 クリスマスのプチギフトにいかがですか?
 「chouchou」さん に納品しました。 chouchouさん水曜日も23日も休まず営業しているそうです!
 
 Hawaiian cafe namakuma にもございます^^
 namakumaでは 22日(水)、24日(金) アロマ・ハーブ商品の対応させていただきます。
  
  年末年始のお休み*****12/25~1/6 まで冬休みをいただきます。。。
 
 *****************************************

 今年最後の石けん教室~
 仲良しご姉妹でのご参加ありがとうございました^^

 レッスン風景とおしらせ* ローズクレイのマーブル、カレンデュラのトッピング
          ココアマーブル
 Sweetsのような おいしそ~な石けんになりました♪

 レッスン風景とおしらせ* お茶時間は クリスマスらしく~ クグロフで

 赤ワインで漬けた自家製のレーズンも入れて焼きました。
 ちょっとレーズン多すぎたような・・・^^;
 
 姉妹で一緒にいろんなこと楽しめていいですね~♪
 ご参加いただきましてありがとうございました。

 今年も手作り石けんを通して、たくさんの皆様との出会いがあり、
 おうちで石けんを作っている様子をご報告いただいたり、
 出来上がった石けんの写メをいただいたり、
 手作りの楽しさを皆さんと分かち合えましたこと、ホントにうれしく思っています。

 ほんとにほんとに 今年1年ありがとうございました^^
 また来年も 楽しく石けん作り しましょ~♪
  
 



同じカテゴリー(今日のnamakuma)の記事
レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-24 09:24)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-13 16:39)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-10 16:11)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-06-12 15:51)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-16 08:37)


Posted by きいちゃん at 22:46│Comments(2)今日のnamakuma
この記事へのコメント
きいちゃんさん、こんにちは(^-^)

昨日は、ありがとうございました( ^∇^)♪
初めての石鹸作りでしたが、とてもわかりやすく、作業もしやすくて、
妹と二人でハマりそうです( ̄∇+ ̄)v


それから、おいしいSweetsも、ごちそうさまでした♪
レーズン、たっぷりでしたが、それがとっても美味しかったですー☆

石鹸の予定日が、楽しみです(-L-)ククク☆

また、来年もよろしくお願いします☆
Posted by 4人のママ at 2010年12月21日 14:09
*4人のママさん*
石けん教室ご参加いただきましてありがとうございました!
仲良し姉妹、いいですね~^^
私も来週から帰省。久しぶりに妹に会うのが楽しみです♪

今年はいろいろありがとうございました。
出会いに感謝です^^
来年もよろしくお願いします!
Posted by きいちゃん at 2010年12月24日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。