てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › お久しぶりのおうちごはん

2011年03月05日

お久しぶりのおうちごはん

あっという間の3月で、2月はおうちごはんのUPほとんどしてないことに
やっと気付きました~^^;

画像もあまりないような。。。
とりあえず順番に載せていきましょう~

お久しぶりのおうちごはん ある日の晩御飯
3色どんぶり・ポテトサラダ・竹の子と蓮根の土佐煮・しじみ味噌汁(画像ない・・・)
緑は 野球少年大好物スナップえんどう
  「ぽりぽりおまめさん」  と彼はよびます(笑) まだまだかわゆい^^

お久しぶりのおうちごはん お久しぶりのおうちごはん お久しぶりのおうちごはん
これは 丘の上の料理工房SaraでGetした椎葉村のしいたけ~
焼いて自家製柚子ポンズで♪ 肉厚でおいしいので毎年いただいてます^^

「ステーキが食べたい!!」とずーっと言っていた野球少年のために焼いたステーキ♪
かぶのポタージュ

お久しぶりのおうちごはん 豆腐とカリフラワーとコーンのキッシュ 
島豆腐のクリームを作って焼きました。美味♪

・・・これだけしか残ってませんでした^^;
薬膳レッスンや ランチの野菜プレートの試作 がほとんどご飯に変身してた感じかな。。。
(またこれ~? 野菜ばっかり~! のクレームにも耐えつつ・・・笑)

       3月はおいしい春野菜がいっぱい!!
       メニューを考えるのも楽しくなりそうです♪
     



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
スッゴく楽しみにしていまぁ〜す(*⌒▽⌒*)
Posted by あずみ at 2011年03月05日 21:18
*あずみさん*
最近さぼり気味ですが・・・春のおいしいお野菜は大好きなので
あれこれレシピを考えて楽しんでいます^^
お会いしていろいろお話したいな~♪
Posted by きいちゃん at 2011年03月08日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。