てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 春休みいかがお過ごしですか~

2011年03月29日

春休みいかがお過ごしですか~

お休み中パソコンに向かうこともなかなかできず・・・
遊びにきていただいたみなさんごめんなさい。

春休みの我が家・・・毎日大そうじです。
冬休みにもかなり捨てましたが、ほんの2.3ヶ月でも見直してみると
あるある・・・^^;
子供たちもこの前は 「いる」 と言ってたものも
あっけなく 「いらな~い」 と。。。
いったいどういう選択基準なのか?????
学年が変わるってことで おもうところがあるのかもしれないですね^^
年末の大掃除より効果的かも!

そしてお腹がすけば、節電おやつ 子供たちと一緒に作ってます。              

         春休みいかがお過ごしですか~
                  昨日はコレ
     生クリームとクリームチーズで作ったチーズクリームを
     いただいたビスケットにサンド♪
     ゼラチンも使わず、電動ミキサーも使わずできちゃうから
     子供たちでも簡単にできちゃいます^^
    そのままだと食べないビスケットもこれでちゃんとお腹の中に^^

 そして毎日キャッチボールにつき合わされている私・・・今朝は肩があがりません・・・
                
               ひょっとして四十肩(泣)
  



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 10:24│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
 私のそのゆとりが欲しい・・・。(笑)

我が家は二つ旋毛の長男が元凶で毎日修羅場です。(T_T)
 3月も終わっちゃって、茶そば(でしたっけ^^;)も頂けず悔いが残るばかり。orzガクッ
春休み明けのご褒美にと励みに、あと数日頑張ります‼(▽ ̄;❤
Posted by ラベンサラ at 2011年04月01日 08:53
*ラベンサラさん*
忙しそうですね~。でもキラキラしてますよ~☆
来週お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by きいちゃん at 2011年04月21日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。