てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › お久しぶりです・・・

2011年04月19日

お久しぶりです・・・

なんとなく立て込んでいまして・・・
パソコンに向かう時間がとれませんでした。。。

被災地支援のお手伝いや
子供たちのこと、提出レポート・・・
その他いろいろ・・・

その間も レッスンや日々の暮らしは淡々と送っていたのですが・・・。
先日 内地の友達からのメール

    「食べ物ネタ 書けないんでしょ~。。。」 

長い付き合いの友達には すぐバレちゃいますね。

まあいろいろ考えるところがあり・・・なんとなくUPできなかったのです。
暮らしの中では 今までと何も変わりなく普通に作って食べていたんですけどね。

作って、写真撮って、ブログUPして・・・という作業がちょっとできなかった。。。
身体が喜ぶごはん・・・生きるために食べる・・・の間でちょっともがいていました。。。

でもすこしふっきれたかな。
また頑張って伝えていこうかな。

お久しぶりです・・・ 久々の画像は ほうれん草マフィン
血を補い体を潤すほうれん草、貧血や春先の乾燥にもよいのです。
気を補うくるみはアンチエイジングにもおすすめです^^

春休みから4月にかけて 野菜のお菓子をいっぱい作りました。
今後のレッスンでご提案できたら・・・と思っています。



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。