てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › おつかれさまでした~

2011年05月09日

おつかれさまでした~

やっとやっと終わりました、今年のGW~。
疲労困憊であります。
お父さん、お母さん方~お疲れ様でした。

振り返れば 弁当作りの日々(笑)
やっと解放~とはいかず本日は遠足でまたもや弁当作り。。。

 おつかれさまでした~ おつかれさまでした~

 こう毎日だと、中身もあまり変化なく・・・同じようなお弁当画像ばかりです。。。

 おつかれさまでした~ おつかれさまでした~

 GW最終日の母の日の昨日は 朝6時集合で娘ちゃんの水泳の大会。
 自由形・平泳ぎで 自己ベスト更新~
 その後野球少年の試合の応援~
 1日中 炎天下~タラ~
 
 試合終了後、野球少年4人を引き連れバッティングセンターへ。
 車中は 男子部室のかおり~(臭)
 1日中動いてもまだ体力あまり気味の男子・・・おそるべし・・・
 母、だんだん意識が遠のく・・・

 夜は父ちゃん野球部コーチ陣の飲み会へ。。。おーーーーーい怒り
 母の日 というより ハハハの日 ・・・笑うしかありません

 幼稚園までは 似顔絵とお手紙~とかで
 「ママいつもありがと」な~んてプレゼントしてくれたけど
 特になんの言葉も無く、お疲れで 口をあけたまま寝ている子供たち(笑)
 まあ 娘ちゃんの記録更新と野球少年のヒット、がんばってる姿が1番のプレゼントだったかな^^

 朝起きたら 「ご飯つくってあげられなくてごめんね。来週つくるからね^^」
 と娘ちゃん~。 ありがとねハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 16:03│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。